「やっぱり欲求不満がたまっているんだなと思いましたよ」

 テレビ番組のあるシーンを振り返って芸能関係者がこうつぶやいたのは、昨年11月三十路に突入した指原莉乃についてである。

「マジでかっこいい

「好きなんですけど、どうしたらいいですか」

 2月9日に放送された、芸能人同士の合コンモニタリングするバラエティー番組「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」(テレビ朝日系)で、合コン参加者だった俳優・内田裕大を、MCの指原莉乃が大絶賛したのだ。

「内田がモニターに映るたびに『マジでかっこいい!』を連発し、『人の話を聞く角度が最高。服もいいし、全部いい』とベタ褒め。どう見てもガチモードで、ヒロミも思わず『一回、内田さんとメシ行こうか』と、キューピッド役になろうとしたほどでした」(前出・芸能関係者)

 実際に対面すれば、すぐにでも飛びかかって押し倒さんばかりの雰囲気だったが、そんな指原の姿に、芸能関係者はこう続ける。

篠田麻里子の不貞騒動で、本人のものと思われるLINE画面が拡散する中、篠田とかねてから親交がある男性と、女性専用の性サービス店に関してやり取りする部分も出てきた。その中で指原がサービスを受け〈最&高〉〈泊まりたいくらいです〉〈ちょっと延長します!〉などと男性に報告する部分がありました。これについて指原は何の説明もしていませんが、さすがにそのあとはサービスを利用しづらくなっていることが予想されます。タイプの内田を見て、たまりにたまったムラムラが爆発してしまったのかもしれません」

 ただ指原の場合、LINEの内容がもし本当だったとして、性サービス好きをぶっちゃけても、仕事にはなんら影響がない様子なのである。

(露口正義)

OIF (2)

アサ芸プラス


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>