sirabee_20163024280_0

12日深夜放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に人気アイドルグループ乃木坂46を卒業した松村沙友理が登場。恋愛観や好みの男性のタイプなどを明かし、大きな話題を集めている。


■完璧な男性に…

芸能界屈指のあざと女子・田中みな実テレビ朝日弘中綾香アナが中心になり、あざといテクニックについて議論を重ねていく同番組。今回は、あざとい男女の恋愛を描く番組内ドラマ「あざと連ドラ」をゲストの松村と一緒に鑑賞していった。

あざと連ドラでは、主人公・葵が「見た目や気遣いなどが完璧な男性」柳流星との恋愛に躊躇する場面が描かれたが、これに松村は「ホントに私、葵ちゃんの気持ちスゴいわかるというか…」と共感を示していく。


関連記事:弘中綾香アナ、別れる際には手紙を渡す “2ページ綴る内容”に共演者も悲鳴

■田中と一緒?

松村は「私も完璧な男性って疑っちゃうんですよ。絶対なにか裏があるんじゃないかとか。こんなに優しいけど、付き合った瞬間、スゴく冷たくなるんじゃないかとか」と主張する。

南海キャンディーズ山里亮太は「付き合う前に、なんか良いことしてもらったときに『これがどれくらい続くの?』とか考えちゃうタイプ?」と尋ねると、松村は「めっちゃ考えます」と即答。山里は「一緒じゃん、まったく」と田中を指す。


■悲観的な2人

「全然(気遣いなどが)できない人のほうが付き合ったあとに加点がしやすいから」と松村が力説すると、山里は「そっか、(最初から)スゴすぎる人だと減点法になってっちゃうんだ」と納得。

田中は「減点はしないけど、いつかなくなるものだと思って、『この3ヶ月存分に浴びておこう』と思います。『4ヶ月目からなくなるよ、わかってるよね』って(自分に言い聞かせている)」と語り、弘中アナに「スゴい悲観的ですね、2人とも」と苦笑された。


■松村の好みは?

ドラマでは女性を都合のいいように扱う、性格の悪い男性・佐竹が登場するが、松村は自身も「最初は佐竹に惹かれる」と告白。「悪いところって(見せるのは)私にだけなのかなって」「私に甘えている」とその魅力を力説する。

さらに「まだ絶賛、佐竹募集中」と吐露し、田中らから「言わないほうがいいよ、そういうこと」とツッコまれた。

松村の赤裸々な恋愛観が明かされ、視聴者からは「田中みな実さんとさゆりんごさんの恋愛観が似てる!?」「さゆりんあと2回くらいヤバい人と恋愛しそうで怖い」といった声が散見されている。

・合わせて読みたい→竹内涼真の恋愛観に悶絶する出演メンバー続出 「男のなかの男ですよ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

sirabee_20163024280_0

松村沙友理の独特な恋愛観に共演者が注意 「言わないほうがいいよ」


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>