「ABEMA」のオリジナル日韓高校生恋愛番組『ロマンスは、デビュー前に。』(毎週木曜 後10:00)の第2話が、2日に放送された。新メンバージュンレの登場に反響が寄せられた。

【番組カット】モモカのために…席を空けるスンウォン&ソンフン

 同番組では、韓国芸能界でのデビューや活躍を夢見て日々レッスンに励む日本人韓国人スター候補生たちが、デビュー前に“10代最後の恋”をかなえるため、せわしない日常を離れて韓国にある宿舎で1週間の特別な共同生活を送る。限られた時間の中、はたしてスター候補生たちは生涯忘れられない“ロマンス”を起こすことはできるのか。

 第2話では、早くも強力な新メンバーが登場し、恋の波乱が巻き起こった。朝ごはんを食べようと宿舎を出かけようとした女子メンバーたちの前に現れたのは新たな男子メンバージュンレ。187センチを誇るスタイルと甘いマスクをしたジュンレと共に朝ごはんを買いに出かけることになり、女子メンバーたちは終始緊張した様子を見せた。

 さらに、宿舎に帰ったジュンレと初対面を果たした男子メンバーたちは、突然のイケメンの登場に動揺。インタビューでは、ドンヨプが「なんていうか強そうな感じ。くっきり二重で目も大きくて、強くてカリスマ性ありそう。本当にかっこいいと思う」と語り、セゴンは「なんだかお互い牽制しているような、重たい空気を感じました」とただならぬ初対面の様子を振り返った。

 新メンバーの登場に、視聴者からは「眞栄田郷敦に似てる!」「めちゃくちゃかっこいい」「イケメンスタイルもよくてハイスペックすぎる」といった興奮の声が寄せられた。

 第2話では、女子メンバーからの“指名制デート”も実施された。注目の的となったジュンレを「広瀬すずとLE SSERAFIMチェウォンにそっくり」といったコメントが殺到し番組初登場時から話題を集めているイェウォンが誘い出した。おしゃれレストランで、ときに無言で互いを見つめ合ったり、メインディッシュの肉を切るのに手間取るイェウォンに「今朝も切れなかったよね?」と、朝食時に苦戦していたイェウォンの様子にも気付いていたことに触れながらジュンレが代わりにナイフで切り分ける場面もあった。

 互いへの好意があふれ出す空間を見守ったスタジオMCの朝日奈央も「恋が始まる瞬間を見ている気がする!」と興奮した様子を見せた。

 第1話と第2話は「ABEMA」で配信中。

OIF

日韓高校生恋愛番組『ロマンスは、デビュー前に。』第2話より(C)AbemaTV, Inc.


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>