モデルプレス=2023/01/16】俳優の草なぎ剛が16日、フジテレビ系めざましテレビ」(毎週月~金あさ4:55~8:00)に出演。共演者とのエピソードを明かした。

【写真】草なぎ剛、付き合いたい女性芸能人を告白

草なぎ剛井川遥からの連絡に「ドキドキしている」

同日放送スタートカンテレフジテレビ系月10新ドラマ「『罠の戦争」(毎週月曜よる10時~)で主演を務める草なぎ。撮影現場の雰囲気を聞かれると、“現場のオアシス的存在”として草なぎ演じる鷲津亨の妻・鷲津可南子役の井川遥の名を挙げ「遥ちゃん」と呼んでいることを告白。

井川との関係性について「仲良くさせていただいて。最近は連絡先も交換させていただいて…。たまにちょっと連絡がくるとドキドキしている」と明かすと、「俺ドキドキしてるな、みたいな。とても潤ってます、心も(笑)。ドキドキしている自分が幸せだなって感じ」と語り、照れ笑いを見せた。

草なぎ剛杉野遥亮へラブコール

また、亨と同じ議員事務所の秘書見習い・蛯沢眞人役の杉野遥亮から「草なぎさんと同じシーンがある日はめちゃめちゃ楽しみです。草なぎさん大好きです!」というメッセージが届くと、草なぎは「僕も大好きです!杉野ぼっちゃん!」とにっこり。

杉野について「おぼっちゃん気質でね。ちょっと天然のところも…(笑)」と続けると、CMに入るギリギリまで「ぼっちゃん、俺も好きですよ~!」と笑顔でラブコールを送っていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ


Not Sponsored 記事】

th (2)

草なぎ剛(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>