1 爆笑ゴリラ ★ :2023/01/10(火) 13:43:31.74ID:yirqcpD49
1/10(火) 12:51配信
東スポWEB

カジサック 元モー娘・新垣理沙の出演〝停止〟を報告「俺が嫌なんです。すみません」

 ユーチューバー「カジサック」として活動する梶原雄太が、これまで動画で交流してきた元モーニング娘。の新垣里沙の〝今後〟に言及した。

 10日までに更新したユーチューブチャンネルで「【重大報告】ヤスタケから皆様に大切なご報告がございます」と題した動画を公開。

 ヤスタケとはカジサックチャンネルのカメラマンで、昨年6月に元モー娘の新垣と結婚。同チャンネルの動画にもたびたび出演してきたが、梶原は「ヤスタケの妻である新垣里沙さんなんですけども、今後カジサックチャンネルへの出演はございません」と話した。

 その理由ついて梶原はある日の定例会議を回想。新垣を出演させる話が持ち上がり、ヤスタケに依頼したところ「わかりました」と答えたヤスタケの様子に違和感があったという。

 そこでヤスタケに聞くと、身内(新垣)と共演するのは苦手だと告白したという。新垣はカジサックチャンネルに協力的と言うが、梶原は「ただ俺が嫌なんです。すみません。どこか違和感がある時点で、それはもう成立しないな、と。2人とも大切な存在ですから、1ミリでも違和感があったら僕はやりたくないんです」と、しばらく夫婦共演はしないと宣言した。

 後日、新垣にもその旨を伝えたところ「カジサックさんが決めて頂けたら良いと思います」「ヤスタケさんの気持ちを尊重したい気持ちがあります」と答えたという。

 梶原はその後もヤスタケに無理強いしていたことを反省。今回の動画について「人が傷つくような、誰かが傷つくようなコメントをするのはやめてください。本当にお願いいたします」と訴えた。

 また、新垣については「最初に(新垣が)出演することありませんって言いましたけども、人間は変わりますから。どうなるかわからないとだけは最後に言わしといてください」と含みも持たせた。
20230110-00250595-tospoweb-000-6-view

https://news.yahoo.co.jp/articles/e8d023f5c6dd16526535fe42a31b838783cb567d