2022年12月31日、元AKB48西野未姫が自身のYouTubeチャンネルを更新。峯岸みなみと結婚について語り合う動画を公開した。

参考:【写真】西野未姫と峯岸みなみが本音を吐露する様子

 西野未姫が結婚を発表したのは2022年11月。お相手は極楽とんぼ・山本で、31歳差という年齢差が話題を呼んだ。また、峯岸みなみも同年の8月に東海オンエア・てつやとの結婚を発表。元もと交際を公表していた2人だが、YouTube業界と芸能界の大物がゴールインしたということもあってさまざまなメディアで取り上げられた。

 今回の動画では西野未姫峯岸みなみが、結婚について心境を語り合う。AKB48で同じ時期に活動していた2人だが、西野がメンバーになったのは13歳のころで、峯岸は当時20歳だった。峯岸としては、昔から娘のように思っていた西野と同じ2022年に結婚したことについて「まさか同じ年に結婚する!?」と驚きの感情を抱いた様子。

 その後、「どう思った?」と率直な感想を聞かれた峯岸は、付き合い始めた当初から西野の表情が明るくなり、毎日楽しそうだったことがよかったと話す。ただ、年齢差のことを考えると「そんなに早くに決断して大丈夫かな」と心配になったという。また、西野と峯岸は仲が良いからこそ、真剣な話をしづらいときがあるらしく、スケジュール的な問題も相まって今回の報告がギリギリになったようだ。峯岸は、今まで近しい存在だった西野が離れてしまうと感じたらしく、少し寂しさを覚えたと語る。しかし「もう発表しちゃったら嬉しいとおめでとう100%」と、最後には祝福の気持ちを明かしていた。

 芸能人の結婚は特に注目を浴びる対象になるが、昨年発表した2人は、相手が各業界で活躍しているスターということもあって、より世間の目が集まった。コメント欄では「この2人の会話回をたくさん増やして欲しい」「お二人ともお幸せに。」などの声が寄せられている。峯岸みなみチャンネルでは山本本人が登場して、3人でコラボしている様子も見られるので、そちらも要チェックだ。

(小林嵩弘)

20230106-00010024-realsound-000-1-view

動画サムネイルより


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>