俳優の川口春奈さんが1月1日Instagramを更新。立ち食いそばを初経験したそうで、芸能人オーラを封印したいつものステルスっぷりを発揮した写真を公開しています。

【画像】映えているときの川口春奈さん

 川口さんは渋い内装の立ち食いそば屋でそばをすする姿を投稿。中年男性が着ていても違和感のない地味カラーのコーデで、完全にその空間に溶け込んでいます。いや絶対、川口さんって分からんて。

 「お正月っぽい、なんかキラキラしてる写真探したんやけどマジでないね。私のオフは映えない……ということで先日人生初の立ち蕎麦の写真で。えもかったー!」と川口さん。

 実力派の俳優として高い人気を誇り、2022年10月期のドラマsilent」(フジテレビ系)では青羽紬役の演技も大きな話題となった川口さんの“映えない”オフ姿にファンからは、「そのままの貴女で居てくださいね!」「世を忍ぶ仮の姿の時に映えなくても、ひとたびスポットライトを浴びるや、いまや飛ぶ鳥を落とす勢いの女優さん」「そういう飾らないはーちゃんが大好き」などの声が。また、高いステルス性能を発揮する川口さんの姿に「これは隣で食べててもわからないかも」という反応も見られました。

 川口さんはこれまでにも、誰にも気付かれる様子なく普通に電車に乗っている姿や、乗り物酔いでグロッキーになっている姿、ジョッキビールをかっくらう姿など自然体100%の姿をInstagramに投稿。そのたびに話題となってきました。

th (2)

激シブな立ち食いそば屋に溶け込む川口さん(画像は川口春奈 公式Instagramから)


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>