OIF

人気アイドルグループSexy Zoneが27日、公式インスタグラムの開設を報告。ファンから歓喜の声があがっている。

【画像】5人で旅行していることを報告


■マリウス葉が引退を発表

この日、ジャニーズ事務所の公式サイトで、2020年から体調不良のため活動を休止していたメンバーのマリウス葉が、31日の「ジャニーズカウントダウン2022−2023」をもってグループを卒業し、芸能界を引退することが発表された。

ときを同じくして、グループの公式インスタグラムアカウントを開設。マリウスも含めたメンバー5人で、サンタ帽やクリスマスツリーの帽子などをかぶっているショットを投稿すると、「僕らの想いを皆さんに届けたくてインスタはじめました by Sexy Zone」と説明した。


関連記事:Sexy Zone佐藤勝利が復活 Twitterでは「活動再開」がトレンド入りも

■インスタライブも予告

その後、再びインスタグラムを更新。並んでポーズを取っている写真と共に「5人旅スタート!」と、5人で旅行をしていることを明かし、「この時間を大切に楽しみます」とつづる。

さらに、「本日、21時30分? 22時? から、インスタライブします」とライブ配信も予告すると、「旅してて、時間がフワフワしてて、すみませんっ」と呼びかけている。


■「最高すぎるじゃんか」の声

突然のアカウント開設にファンは歓喜。ツイッターでは「セクゾ5人」「セクシーゾーン」などの関連ワードがトレンド入りした。

インスタグラムにも、「5人をずっと応援しています」「今は涙が出ちゃうけど、マリちゃんの幸せを心から願っています」「マリちゃんが『卒業』という形で、最後にたくさんの思い出を残してもらえることになって本当にうれしいです!」とコメントが相次いだ。

また、5人で旅行をする仲の良さに「5人旅楽しんでください! たくさんたくさん写真撮って、素敵な思い出残してね」「5人旅! 最高すぎるじゃんか」「5人が楽しんでるだけで幸せ」との声も寄せられている。


■5人で旅行していることを報告


・合わせて読みたい→滝沢秀明氏、インスタグラムも開設 赤西仁が反応「すぐ分かりました!」

(文/Sirabee 編集部・けろこ

OIF

Sexy Zone、公式インスタグラム開設 ファン歓喜「素敵な思い出残してね」


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>