th (2)

歌手・華原朋美が22日、自身の公式ツイッターを更新。芸能事務所「伝元」代表の大野友洋氏への要求をつづった。

【画像】華原「よくも嘘言えたもんだ」


■事務所退社&離婚

きのう21日、ウェブメディアにて華原に関わる記事が掲載された。華原が「伝元」を退社することや、これまで夫婦だった大野氏との離婚を認めたという内容が記されている。

華原は取材に対し、「事務所を辞めるのは事実です。12月31日に出演するイベントが最後です」と説明。仕事の報酬が不鮮明で、疑念を抱いたことを話している。

メディアは大野氏にも電話で取材。婚姻関係については「離婚していない」と述べており、「まだ退社は決まっていない」と、華原の進退に関する意見も食い違っている。


関連記事:華原朋美、“離婚報道”をキッパリ否定 「私たちは離婚などしておりません」

■華原「よくも嘘言えたもんだ」

華原はきょう22日にツイッターで記事に触れてコメント

華原朋美は伝元タレントではありません」「所属タレントから華原朋美の名前を消してください」と、事務所サイトのタレント一覧から自身を削除することを要求。

「文春さんが言う通りがすべてです。ここまで来て離婚してませんなんて文春さんによくも嘘言えたもんだ」と、離婚を否定した大野氏に呆れ、「離婚するときに証人として大野氏の父親が記載してます」と、大野氏の父親が証人となっていることを明かす。

報酬について不信感を持っている華原は、「伝元、大野友洋氏、華原が仕事した分払って」とつづっている。


■不安を募らせるファン

華原と大野氏の騒動にファンからは、「めちゃくちゃ心配になってきた…」「朋ちゃんをどこまで傷つけるの」「朋ちゃん、大丈夫ですか? 心配しています」と不安そうにするコメントが集まった。

「朋ちゃんがずっーと幸せで入れるように願ってます」「早くすべてが落ち着きますように」と願うファンも見られる。

■華原「華原が仕事した分払って」


・合わせて読みたい→華原朋美、そば屋で出会ったファンから熱烈な応援 「元気を貰いました!」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

th (2)

華原朋美、事務所代表・大野友洋氏に報酬を要求 「仕事した分払って」


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>