1 湛然 ★ :2022/12/07(水) 05:26:10.03ID:7Jz/KhV19
柴咲コウ、ハンカチを渡したスタッフが絶句 「自分のパンツを差し出していた、結構使ってたやつ」
2022年12月6日 21時24分 サンケイスポーツ
https://news.livedoor.com/article/detail/23331057/
柴咲コウ

(出典 image.news.livedoor.com)



女優、柴咲コウ(41)が6日、日本テレビ系「世界が仰天ニュース」(火曜後9・0)に出演。今年起こった仰天ニュースを聞かれ、スタッフにハンカチのつもりで自身のパンツを渡してしまったことを明かした。

柴咲は「しょうもない話なんですけど」と前置きし、「地方のロケに泊まりで行って、スタッフさんが迎えに来て下さって、車で私と私のスタッフと移動したんですけど、けっこう山道でカーブが続いていて、スタッフがちょうどお水を飲もうとしたらビシャっとこぼしちゃって」と振り返った。水を拭くようにとハンカチを渡したつもりの柴咲だったが、スタッフが絶句したので、「何?って思ったら、自分のパンツを差し出していた。しかも、愛用してた…。結構使ってたやつ」と照れ笑い。

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)