モデル滝沢カレン12月3日、自身のInstagramを更新。黒柳徹子との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

【映像】道端カレン、ビキニフィットネスで華麗なポージングを披露

 滝沢は、「昨日は芸能人監督グランプリでした ありがとうございました 7月から黒柳徹子さんの景色を1日、また1日と 何日かをお邪魔させていただきました」とコメントとともに、黒柳との2ショットを公開。その際に滝沢は、「徹子さんからのプレゼント ハリネズミさんのバッグ。徹子さんの目に映るハリネズミさんはお話していたのかな。とまた私の頭の中をワクワクさせてくれました」と、ハリネズミを象ったユニークなバッグを黒柳からプレゼントされたことを報告しながら、それを手に嬉しそうに黒柳と並ぶ自身の姿を披露した。

 こうした投稿に、ファンからは「笑顔が全てを物語っていますね」「ハリネズミさんのバッグ かわいいですね~」「2人とも可愛い!」「最高すぎる」「徹子さん カレンちゃん 大好きなお2人です」「かわいい孫に見えますね」といったさまざまな声が寄せられた。

R

滝沢カレン&黒柳徹子の2ショットにファン絶賛「2人とも可愛い!」「最高すぎる」


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>