指原莉乃川島明がMCを務めるバラエティー番組「月曜の蛙、大海を知る。(げつようのかわず、たいかいをしる)」(毎週月曜夜10:00-10:57、MBS/TBS系)、11月28日の放送では「月曜の蛙、超人気女性雑誌“VERY”のスタイリングを知る。」と「月曜の蛙、“コメ兵”の買取金額を知る。」2つの企画が放送される。

【写真】“コメ兵”の買取金額を当てられるかに挑戦する神田うのと武田修宏

芸能人たちが素性を隠し、世間の荒波に挑む

同番組は、芸能人たちが素性を隠して、普段の生活では経験できないような世の中の気になる現場に身を置き、新たな知識を体得。世間から忖度ナシのリアルな評価を突き付けられ、自身の実力を思い知らされる姿も赤裸々に届ける“世間没入バラエティー”。

■名前を伏せて人気雑誌「VERY」のコーディネートを手掛ける

「月曜の蛙、超人気女性雑誌“VERY”のスタイリングを知る。」では、現役モデルのヨンア、近藤千尋、辻元舞の3人が名前を伏せて、おしゃれ好きママから人気の雑誌「VERY」(光文社)のコーディネートを手掛けたら掲載されるのかに挑戦。VERY1月号のメイン特集「バタバタな年末年始のママコーデ」をテーマに、人気スタイリストの竹村はま子氏と対決する。

ヨンアは「常に洋服のことを考えているんですよ。絶対に勝ちたい!」、近藤は「毎日SNSにコーデをアップしているので、絶対に負けられない!」、辻元も「ファッション誌にモデルとして出たのはVERYが初めて。私の生みの親なので負けられない!」と意地とプライドをむき出しで激突する。

神田うの武田修宏が“コメ兵”の買取金額を当てられるかに挑戦

「月曜の蛙、“コメ兵”の買取金額を知る。」では、元祖セレブ芸能人神田うの、元サッカー日本代表武田修宏が、買取専門店「コメ兵」で自慢の私物ブランド品の買取金額を当てられるか挑戦する。また、スタジオではヨンアも思い出の指輪をガチ査定される。

ほか、番組には、レギュラー・有岡大貴、準レギュラーハリセンボンスタジオゲストに高橋メアリージュンが登場する。


m_thetv-1113452

「月曜の蛙、大海を知る。」コーデ対決に挑むヨンアら/(C)MBS


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>