お笑いコンビオズワルドの伊藤俊介(33歳)が、11月26日に放送されたバラエティ番組「川島明の芸能界(秘)通信簿」(フジテレビ系)に出演。交際している蛙亭・イワクラとのお風呂事情について語った。


恋人や夫婦の関係で、一緒にお風呂に入るかどうかという話題となり、大倉士門は今でも池田美優と一緒にお風呂に入っていると話し、高岡早紀も若い頃は一緒に入っていたとコメント


一方で、MCの麒麟・川島明お風呂に入ることで慣れてしまうといけないと思い、今まで一緒にお風呂に入ったことは1回もないと説明。板野友美も交際している時は、一緒にお風呂に入っていたが、温泉に行った時など特別な時だけど語った。

オズワルド・伊藤俊介に、蛙亭・イワクラと一緒にお風呂に入ったことがあるかどうか質問が出ると、伊藤は「風呂、一緒に入ったこともありますね。でも『お尻にイボみたいなのできてるね』みたいなのを言ってから、そこからしばらく口利いてくれなかったりしましたね」と告白。モグライダー・芝大輔は「やめてやれ!何でそんな話すんねん、ここで」とツッコミを入れた。
6099d_249_20221126027



(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>