zYg-tfIXhUrX0Yg65dQLFPuwQahTfgqobltIQJ68t3o

 49歳独身のさとう珠緒が結婚願望を告白。過去には仕事をしない男性に引っかかったこともあると明かし、「ちゃんと仕事をしている人がいい」などとお相手の条件を挙げた。そんなさとうのために、LINE友達4000人超の幅広い人脈を持つNON STYLE井上裕介がピッタリのお相手を探すことになった。

【動画】井上がさとう珠緒にアテンドしたお相手とは?

 23日、テレビ朝日ABEMAが共同制作する「“ネオバズ”水曜日『恋するアテンダー』」# 2 が放送。この番組は、芸能界に幅広い人脈を持ち、人と人とをつなげることに喜びを見出す「アテンダー」が、恋人がほしそうな男女にピッタリの恋人候補を紹介する芸能人マッチングバラエティ。立会人は小籔千豊とYOU

 #2では井上がさとうの希望する“ピッタリさん”をアテンドすることに。さとうの好きなタイプは優しい人、暗すぎない人、誠実な人だそう。結婚相手にはちゃんと仕事をしていること、気遣いができ、デリカシーがあること…などを求めた。YOUは「全く高望みはしていない」と意外な顔。

 ちなみにNG事項は「私より頭が良くない人」。さとうは「この歳なので、私よりおバカだと許せないです(笑)」と説明した。

 過去には働かない人と交際したこともあるというさとう。「夢を追いかけている人。知らない間に部屋に住んでいたとか」「二股もかけられたり」と、ぶりっ子キャラらしからぬハードな恋愛経験を明かした

 さとうの理想を聞いた井上は「ちょっとだけモテない人が良い気がします」「完璧すぎない男子っていうイメージ」とピンと来た様子。数々の芸能人と浮名を流してきた元祖ぶりっ子タレントさとうのために、LINE友達4000人以上のアテンダー芸人・井上はどんな相手を紹介するのか?

zYg-tfIXhUrX0Yg65dQLFPuwQahTfgqobltIQJ68t3o

さとう珠緒が本気で恋人探し!過去のハードな恋愛経験を明かす「二股もかけられた」


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>