abt_img_2b3e97e5c03c7a23651eb2250955a2d91345781_thum800

 指原莉乃テラスハウス時代から注目を寄せるモデル・西野入流佳が芸能人合コンに再登場。モデルなちょす(徳本夏恵)とマーベル好き同士で意気投合し、スパイダーマンコスプレ写真を披露してなちょすの心をつかんだ。指原が「絶対に付き合ってほしい!」と期待した通り見事カップル成立。指原も喜びを爆発させた。

【動画】西野入流佳のスパイダーマンコスプレ写真(17分45秒頃~)

 3日、テレビ朝日ABEMAが共同制作する「“ネオバズ”木曜日『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』」#100が放送。今回は放送100回を記念し、過去の出演者から“レジェンド”が集結。ヒロミと指原莉乃が豪華メンバー男女8人の合コンを見守った。

 西野入は以前の合コンフリーアナウンサーの大島由香里とカップル成立したが、今回再登場。指原は西野入が『テラスハウス』出演時から注目していて、今回の合コンでも「流佳、変なこと言わないかな~?」と謎の親心を見せた。

 第一印象チェックで、グラビアアイドル/女優・都丸紗也華に好意を持った西野入。ところが、なちょすと2ショットになるとマーベル好き同士と発覚。共通の話題ですっかり意気投合した西野入は、うちとけた雰囲気で自然にタメ語に。「見てほしい写真あるんだけど」とハロウィンスパイダーマンコスプレを披露した。

 写真を見たなちょすは「筋トレしてる?」「似合ってるよ!」とコメントし西野入は嬉しそう。指原への報告では「好きなものがたくさん被っていて嬉しかったです また話したいと思いました」となちょすへの好意が爆上がりだった。一方のなちょすも「共通点が多くてすごく楽しかった」と気持ちを弾ませた。

 第二印象チェックで、西野入となちょすは両思いに。指原は「ヤッター!琉佳おめでとー!」と早くも歓声を上げた。

 ラスト5分コールが起きると、西野入となちょすが再び2ショットに。指原は「この2人可愛いすぎる!絶対に付き合ってほしい」と2人の幸せを祈った。

 そして2人は見事カップルに!指原は「可愛い!」と本人たち以上に大喜びした。なちょすは「話が合いすぎて。マーベルの話が楽しかったし」「もっと話を聞きたい」と笑顔。指原は「いい組み合わせ!素敵、可愛い!」と盛大な拍手を送っていた。

abt_img_2b3e97e5c03c7a23651eb2250955a2d91345781_thum800

モデル・なちょす、テラハ出身の西野入流佳とカップルに! 指原莉乃も祝福「いい組み合わせ!素敵」


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>