俳優の瀬戸利樹とモデルで女優の紺野彩夏が、11月4日(23:00~)からスタートするABEMAオリジナル恋愛番組『私たち結婚しました4』(毎週金曜23:00~23:30)に出演することが1日、わかった。

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクしたABEMAオリジナルの結婚モキュメンタリー番組。有名芸能人同士の期間限定の“結婚生活”に密着し、“夫婦”のリアルな様子を届ける。MCは、三浦翔平に加えて、今シーズンからチョコレートプラネットの長田庄平と松尾駿が新MCとして参加。また、シーズン3で中田圭祐と“疑似結婚生活”を送った川島海荷スタジオゲストとして登場する。

このたび、新シーズンで“疑似結婚生活”を送る1組目として、瀬戸と紺野のペアが決定。期間限定の“結婚生活”では、指輪交換や本格的な結婚式に加え、新居での生活や共同作業など実際の新婚生活さながらの経験をしていく。そして今回も漫画家東村アキコ氏が、結婚生活を送る2人の仲を深める「ラブミッション」の監修を担当。これまでのシーズンで課された「ベッドインしながら相手を30秒見つめてください」、「流れ星が見えたらキスしてください」などのように、ドキドキのミッションが展開される。

なお、今シーズンで“疑似結婚生活”を送る2組目の夫婦は4日に発表予定。

コメントは以下の通り。

■瀬戸利樹
『わた婚』は僕自身も視聴者として楽しみにしていた番組なので、お話をいただいた時は、楽しみが8割、僕でいいのかな?が2割な気持ちでした。こんな結婚生活いいなと思ってもらえるよう、自分らしく楽しみたいです。理想の夫婦像は人それぞれ違うと思いますが、視聴者の皆様に応援していただけるような2人になれたらと思っています。幸せのお裾分けが出来たらいいなと思います。楽しみにしていてください。

■紺野彩夏
もともと好きで毎シーズン見ていた番組だったので、出演が決まった時は嬉しかったですし、同時に自分が本当に出演するのか、撮影が始まるまで実感がなかなか湧きませんでした。結婚について現実的に考えたことが今までなかったので、この期間を通して、見てくださっている同世代の視聴者の方にも、結婚っていいなぁと思ってもらえるような、楽しい等身大の結婚生活を送れたらいいなと思っています。見守っていただけたら嬉しいです。放送開始まで楽しみに待っていて下さい!

ogp

画像提供:マイナビニュース


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>