谷まりあマギー、そして大政絢。全員がモデルとしても活躍するタレントで、その美貌は甲乙つけがたいものがある。しかし、ことプロポーションの迫力で比べると、谷の「圧勝」であることが、改めて明らかになった。

 谷は10月26日インスタグラムで「ピラティス」に取り組んでいる写真を公開した。ピラティスとは血行促進、美肌、美脚、自律神経の調整などに効果があるとされるエクササイズで、谷はピンクスパッツに黒のへそ出しシャツ姿。器具につかまり、足を前後に大きく開いている姿を、横から捉えている。背景のほぼ一面の窓から差し込む陽光で逆光となり、体のシルエットが強調されて、美しいボディラインがくっきりとわかるのだ。芸能ライターが感嘆する。

「引き締まったヒップやスラリと長い足はとても美しく、目を引きます。最も目立っているのはやはり、バスト。横から見た谷パイはとんでもない膨らみで、その見事なお椀型の形状は、伊豆高原の観光スポット・大室山を思わせます。トレーニングのためにウェアでバストをしっかり押さえつけているはずですが、それでもこんなに膨らんでいる。もし『フリーな状態』になったら、どんなことになるのかと…」

 このピラティススタジオタレント御用達で、マギーと大政も通っている。マギー10月20日に、大政は10月17日に、その様子をインスタで公開した。

「2人のバストは控えめなので、よけいに谷の大きさが際立ちますね。ほぼ同時期に3人の写真が公開されたことで、偶然にも谷がマギーと大政を『公開処刑』してしまった形です」(前出・芸能ライター

 有名美女がそれぞれに磨きをかける魅惑ボディ。ますますの進化に期待したい。

821ac21e7586a71f21db275

アサ芸プラス


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>