モデルプレス=2022/10/22】なにわ男子の藤原丈一郎と大西流星が、22日のテレビ朝日系バラエティー番組『まだアプデしてないの?』(毎週土曜午後3時30分~)に出演。藤原のことについて語った大西の言葉が「さすがの仲の良さ」と話題になった。

【写真】大西流星、2時間かけて登校していた学生時代 母親に感謝の思い語る

◆大西流星、藤原丈一郎の“まずい時の食リポ”予想が的中

同番組では「うまく対応しないと消えちゃうぞ!!芸能界あるあるクエスト」と題された企画を放送。藤原は芸能人としての対応力をチェックするため用意された「グルメロケで食べた料理があまりおいしくなかった。どういうコメントをして切り抜ける?」というシチュエーションに挑戦した。

挑戦直前、「丈くんはよくやるのが、野球の選手とかで例えて、味を詳しく掘らないってのをよくやるんですよ。それやったら、ほんまにまずい時やなって思いながら見てます」と普段の藤原の食リポについて明かした大西。そして、藤原は実際に企画中で「はじめましての味ですこれ。例えるなら、オリックス・バファローズ吉田正尚選手のホームラン級のすごさ!パンチ力のある…。そして、山本由伸投手の変化球並みに落差があるような感じで。うわこれすごいですね!イタリアン大谷翔平みたいですね!」と、野球選手3人に料理を例えた。

このシチュエーションの終了後に「まさかの大西さんの言ったことまんまになっちゃいましたね」と言われると、「言ってたんですか?そんなこと」と訊ねる藤原に「なんも言ってないですよ?野球バカやったら言うかなと思って」と大西がとぼけてみせ、「誰が野球バカや!優勝しとんねんこっちは!」と返すなど、仲の良さを見せた。

◆大西流星、予想的中で藤原丈一郎との仲良さが話題に

この放送を見ていた視聴者からは「企画前に丈くんの手の内を明かすの面白すぎる」「大西くんの予想当たってるのすごい」「出た、さすがの仲の良さ」などとSNS上に反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

Not Sponsored 記事】

15311721



(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>