m_abematimes-10043624

 ウマ娘プリティーダービー』のエルコンドルパサー役などで知られる声優・髙橋ミナミが14日、芸能活動をしばらく休養することを所属事務所の公式サイトで発表した。

【映像】髙橋ミナミがコメント「体はすごく元気」

 所属事務所は、「この度、当組合所属髙橋ミナミにつきまして、医師の診断のもと仕事と並行して喉の治療を行っておりましたが、回復が思わしくないため大事をとり、しばらく休養させていただくこととなりました。休養に伴い、日頃よりご支援頂いております皆様、関係各位には、多大なご心配とご迷惑をおかけいたしますことを心より深くお詫び申し上げます。なお、早期復帰を目指して参ります」と報告した。

 髙橋はこの日、自身のTwitterを更新し、「ご心配お掛けしてすみません!体はすごく元気なので同じくらい元気な声を届けられるように少しだけお休みをいただきます。生放送イベントを楽しみにしてくれていた皆さんへ直前のご報告になってしまい申し訳ありません」とコメントしている。

 今年、声優デビュー10周年を迎えた髙橋は、9月24日10月1日、声帯の治療のため、パーソナリティーを務めるラジオ番組を欠席し、10月8日の放送から出演を再開していた。(『ABEMA NEWS』より)

m_abematimes-10043624

声優・髙橋ミナミ、芸能活動をしばらく休養 「喉の治療を行っておりましたが、回復が思わしくない」所属事務所が発表


(出典 news.nicovideo.jp)



<このニュースへのネットの反応>