CgM1Sape5_KJ3iiuSrG6xYUB7Hr

タレント中川翔子が14日、自身の公式ツイッターを更新。芸能活動開始から20周年を迎えて感じたことをつづった。

【ツイート】中川「初めておもった!」


■20周年で初めて…

中川はツイッターで、「わたしはお仕事が大好きだ! お仕事いただけるってほんとうにありがたいからできるかぎりがんばりたい」と、仕事への想いを示す。

これまで仕事に注力してきた中川は、「でもちゃんと休むことや自分のご褒美時間も大切だと20周年でついに初めておもった! だからまた頑張れるのだ」と、20年間の活動を経て、初めて休養の大切さに気づいたことを明かした。


関連記事:中川翔子、これまでを振り返り全ての経験に感謝 「本当にどれだけ奇跡かと」

■応援の声

仕事への想いをつづった中川のツイートには、「のんびり頑張ってくださいね」「英気を養ってお仕事頑張って」など、ファンからの応援の声が寄せられた。

「仕事大好きな方は休むこともとても大切にしています。というか休むのも仕事って感じです」と、休むことに対する考えを伝える人も見られる。


■今年8月に初めての夏休み

仕事が大好きだという中川は今年8月、芸能デビューしてから初めての夏休みを取得ハワイへの旅行に出かけ、「天国みたい! なにもかも癒されたよ!」と感情をあらわにしている。


■中川「ご褒美時間も大切」


・合わせて読みたい→中川翔子、ダイエット中で食欲を抑える姿に「シュール」 応援の声も届く

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

CgM1Sape5_KJ3iiuSrG6xYUB7Hr

中川翔子、デビュー20周年で初めて気づいたこと明かす 応援の声集まる


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>