sirabee20220924himenohinano1

アイドルグループ 「#よーよーよー」の姫野ひなの(ひめのひなの)が22日発売の『週刊ヤングジャンプ』(集英社)に初の水着グラビア掲載。Sirabee編集部にも、そのアザーカットコメントが届いた。


画像をもっと見る

■今年1月にデビュー

姫野ひなのは、芸能事務所・ゼロイチファミリア3組目のアイドルグループ「#よーよーよー 」の青色担当として2022年1月にデビュー

北海道から単身、アイドルを夢見て上京し、この度自身の活動の中でも初めての水着撮影に挑戦。なお、#よーよーよー は事務所の中でも落ちこぼれが集まり結成されたグループとされている。


関連記事:櫻井もえ、フェミニンな水着で弾ける笑顔 初のプール撮影会で存在感放つ

■ももクロに憧れ

sirabee20220924himenohinano3-800x1200

小学5年生からももいろクローバーZにあこがれてアイドルになりたかったという姫野。「私にはオーラとか何か飛び抜けたこととかもなくて、ずっと普通の学生をしていました」と語る。

「そんななかで素敵なご縁があり今アイドルになることができ…毎日目に映るもの全てが新しくてキラキラしています。朝起きるたびに、『あ! 今日もアイドルなんだ…』って嬉しくなるんです。 そんな素敵な環境や、SNSで応援してくださる皆さんに日々感謝の気持ちでいっぱいです!」と素直な感謝を述べた。


■初の水着撮影は…

KQ4S25EmI68p16akQb9NX62J8iWtJ-NI1DYCBUzBry4

水着撮影は今回が初めて。「初めてのことだらけでとっても緊張していました」と姫野。

北海道で普通の学生だった私がまさか水着の撮影をさせて頂くことができるなんて思いもしなかったですし、お話を頂いた時は嬉しくて嬉しくて、もうなんて表せばいいのか、ずっとニコニコしてました!!」という。

「水着は小学校での水泳の時間以来着てなかったので、可愛い水着をたくさん着ることができてずっと夢のような時間で気付いたらあっという間に時間が過ぎてました…」と話す。


■「頭が真っ白に」

original

撮影については、「プールでの撮影は昔水泳を習っていたので、久しぶりのプールでとってもはしゃいでました(笑)!  浮き輪にぷかぷかしたりお水パシャパシャしたり…とっても楽しかったです!」と語る。

「ポージングは先輩方の雑誌を見てお勉強してきたのですがいざ自分が撮影となると頭が真っ白になっちゃって…でもスタッフさんやカメラマンさんが撮影中もメイク中もずっと優しくしてくださってたくさんお話ししてくださって…」とのエピソードも。

「次もまた撮影していただく機会をいただいたら、もっと上手くポージングできるようにもっともっとお勉強してきます!!!!」と意気込む。


■「幸せすぎる夏」

original (1)

北海道から上京して初めての夏、#よーよーよー としてアイドルデビューして初めての夏については、「何も分からない私をたくさん応援してくれる優しい方々に出逢うことができ、新しい事にいっぱいいっぱい挑戦させていただくことができ本当に幸せすぎる夏でした」と姫野。

修学旅行以外で北海道から出たことがなかったので、色んなところに遠征に行くことができたのもすごく楽しかったです!」と振り返る。

「大きいライブに出演させていただく機会も少しずついただけるようになって、毎回ステージに立つたびに緊張でお腹がキューってなったりもして、終わったら楽しくてニコニコと汗が止まらなくて…そんな毎日が新鮮でキラキラしていてとっても幸せな夏でした!!!」と語った。


■「直向きにポジティブに」

北海道から上京して右も左も分からないまだまだ落ちこぼれで未熟な私をいっぱい応援してくれてありがとうございます。 皆さんのおかげでこうやって新しい挑戦が沢山できて、ずっと夢だった水着のお仕事もさせていただくことができて本当に幸せです! 」と感謝を述べた姫野。

「まだまだな私ですが、直向きにポジティブに何事にも全力で、、そして少しでも皆様に幸せをお返しできたらなと思っています!!  これからもよろしくお願いします!」と前向きなメッセージを語った。

・合わせて読みたい→吉松遥、ガーリーに猫耳つける多様な水着姿披露 マシュマロボディは必見

(文/Sirabee 編集部・タカハシマコト

KQ4S25EmI68p16akQb9NX62J8iWtJ-NI1DYCBUzBry4

姫野ひなの、『ヤンジャン』で水着グラビア初挑戦 「頭が真っ白になっちゃって」


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>