モデルプレス=2022/09/24】なにわ男子の長尾謙杜が24日放送のテレビ朝日系バラエティー番組『まだアプデしてないの?』(毎週土曜午後3時30分~)に出演。ファッションについての夢やこだわりを語った。

【関連記事】なにわ男子・長尾謙杜「年下彼女はなしですか?」への回答が話題

◆長尾謙杜、ファッションに関する夢を明かす

長尾は、同番組の「なにわ男子イチのファッショニスタ長尾謙杜の勝手にアプデコーデ」という企画でファッションイメージが固まっている芸能人の全身コーディネートに挑戦した。

なにわ男子きってのオシャレ好きとして知られており、コンサート衣装のデザインを手掛けている長尾。そんな長尾は「中学3年生で服を好きになりましたね」と、以前からファッションに興味を持っていたことを明かした。
 
また、「雑誌を見させて頂いたりだとか、パリコレを見たりロンドンコレクションを見たり。ゆくゆくは自分で服を作ったりだとか、いつかブランドを持ちたいなっていうのがありますね」とファッションに関する情報収集の方法や今後やりたいと思っていることに加え「(服を買いに行ったときに)店員さんとすごい長時間とか喋ったりするんですよね。これからどんなブランドが来るかとか、なんでこのテーマで服を作ったのか」と服を買いに行く際のこだわりについて語った。

◆大橋和也、長尾謙杜のファッションセンスを称賛

なにわ男子のリーダーである大橋和也も「私服も結構シンプルコーデから奇抜なファッションまですごい似合ってるし、(なにわ男子の)衣装も担当してくれてて、衣装もみんなの体に合った衣装にしてくれるのですごい助かっています」と、長尾のファッションセンスを称賛した。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

Not Sponsored 記事】

thumb-12160-1889479-entame



(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>