モデルプレス=2022/09/23】モデルの生見愛瑠が、24日放送のカンテレフジテレビ系『土曜はナニする!?』(毎週土曜あさ8時30分~)に出演。芸能界を生きる上での悩みを告白する。

【写真】高橋文哉&生見愛瑠、腕組みでキス!?胸キュンステージに黄色い声

◆生見愛瑠「土曜はナニする!?」新コーナーに登場

今回の放送では、新コーナー「わがままドライブ山ちゃんチョット付き合って!」がスタート。番組MCの南海キャンディーズ山里亮太が、人気芸能人の“わがまま”に応えるドライブ企画。

コーナー初回のゲストは、今年初の映画出演も果たし幅広い活躍を見せる“めるる”こと生見。人気売れっ子モデルの今行きたいスポットとは?

運転免許とりたての山里は、ロケ冒頭から緊張が止まらない様子。そんな山里は、生見を助手席に乗せ、最初の目的地・都内最大級の園芸専門店へ向かう。芸能人も御用達のこのお店は、初心者向け観葉植物から珍しい熱帯植物まで、国内外から取り寄せた10万種類以上がズラリと並ぶ。女性人気No.1の〇〇植物や、社長自らが沖縄まで買い付けに行った世界で唯一の“一本もの”が紹介される中で、観葉植物にハマっている生見が選んだ植物はまさかの?

次に向かうのは、幻のお肉が味わえる牛たん料理専門店。焼き肉の中でも“たん”が一番好きだという生見は、大好物を前にテンションが上がる。さらに山里も「牛たんに求めるすべてがここにある」と絶賛。連日話題のお店が全国に先駆けて考案した、開店当初から40年以上続く看板メニューに注目だ。

◆生見愛瑠、芸能界を生きる上での悩み告白

お腹を満たした2人が最後に向かったのは、生見念願の“ドッグカフェ”。30匹以上の犬と触れ合うことができ、散歩やエサやりまで体験できる究極の癒やしスポットで、生見は夢だった“大型犬とのお散歩”に挑戦することに。とにかく犬が好きで、初対面でもすぐに仲良くなれるという生見だが、まさかの苦戦?

移動中の車内では、新米パパ・山里の純粋な質問や、生見の芸能界を生きる上での悩みなど、2人のプライベートトークで盛り上がる。インドア派でクローゼットが大好きだという生見の衝撃行動に、山里も思わず手を叩いて笑う。

さらに、24日はスタジオにも生見が登場する。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

m_mdpr-3369716

生見愛瑠、山里亮太(C)カンテレ


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>