モデルプレス=2022/09/08】俳優の鈴木福が、8日放送の放送の日本テレビ系ヒルナンデス!」(毎週月~金曜11時55分~13時55分)に出演。KAT-TUN亀梨和也とのエピソードを語った。

【写真】亀梨和也、客席横からまさかの登場 土屋太鳳に生プロポーズ

鈴木福亀梨和也に憧れ

この日、子役時代から活躍している女優の谷花音と小林星蘭とともに川越を散策しながら、当時を振り返るVTR企画に登場した鈴木。憧れの芸能人について聞かれると「亀梨和也さん。ずっと憧れだしかっこいい先輩」と答えた。

亀梨と鈴木は、2011年に同局系で放送されていたドラマ妖怪人間ベム」で共演。亀梨について、鈴木は「とにかく人への気配りがすごい。それを(僕は)小学校2年生ながら感じていた」と現場での“神対応”ぶりを絶賛していた。

また鈴木は、自身が18歳を迎える直前に亀梨と連絡を取っていたという。「『野ブタ』の時、亀梨くんは18歳。『まだまだ子どもだな僕は』って思う」と2005年に同局系で放送され、亀梨が俳優の山下智久とW主演を務めたドラマ野ブタ。をプロデュース」について触れ、吐露していた。

視聴者からは「さすが亀梨くん」「福くんもちゃんと見ているな~」「『妖怪人間ベム』懐かしい」「また2人で共演して欲しい」などとネット上に反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

Not Sponsored 記事】

thumb-12160-1858113-entame

鈴木福(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)



<このニュースへのネットの反応>