abt_img_3cdeda750473da302c21986bdf7a1069266247_thum800

 指原莉乃が男性のVIO脱毛について、「(ムダ毛は)無くていい」と肯定派であることを明かした。

 18日、テレビ朝日ABEMAが共同制作する「“ネオバズ”木曜日『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』」#89が放送。ヒロミと指原莉乃が男女8人の合コンを見守った。

【動画】芸能人合コンの様子

 合コン前、ヒロミと指原は視聴者からの恋愛相談に答えることに。髭を生やしている彼氏に「似合ってないから止めてほしい」と傷つけずに言いたいという視聴者に、指原は「9割の男性は髭が似合ってない」と断言した上で、「今だけと思って我慢した方がいいですかね」とアドバイスした。

 そして、話題は男性の脱毛について。ヒロミは最近、髭だけではなく他の部分も脱毛する男性が増えてきたと指原に語った。指原は「無くていいですよね」「VIOも」とVIO脱毛に大賛成。しかし指原の周辺では意見が分かれているようで、「超~、割れます。ご飯食べている時にそういう話になるじゃないですか、『男性のVIOどう思う?』って」「『絶対あった方がいい』って人と、『無くていい』に分かれる」と女性によっても好みが分かれると語った。

 ちなみに指原は「全然無くていい」派。ヒロミは「じゃあ僕も無くします」と冗談を飛ばした。指原は「気づけないですよ、その変化に(笑)。一生わからない」と大笑い。ヒロミが「俺は言うから!」と報告を誓い、指原は「全然、その報告いらないです(笑)」と拒否していた。

abt_img_3cdeda750473da302c21986bdf7a1069266247_thum800

指原莉乃、男性のVIO脱毛は大賛成と明かす ヒロミ「僕も無くします(笑)」


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>