お笑いコンビ・千鳥の大悟は、以前に東京の街中でナンパしようとキレイな女性に声をかけたところタレントおのののかだったという。芸能人ナンパされたエピソードは時々耳にするが、お笑いカルテット・ぼる塾のあんりは人生で初めて見知らぬ男性からナンパされて頭の中が混乱したそうだ。お笑い芸人はそのような時もリアクションにこだわるようで、ぼる塾のメンバーに悩みを打ち明けていた。

ルミネ新宿・ルミネ2にあるルミネtheよしもとで開催されたお笑いライブぼる塾が出演した後のことだ。YouTube「ぼる塾チャンネル」にアップした『【バターどら焼き!】ぼる塾と一緒に「ぼる部屋」を見よう!生配信【8/11】』であんりが「初ナンパ」された体験を語った。

タクシー乗り場に向かって歩いていたら、男性が「可愛いですね。どこに行くんですか? ご飯行きましょうよ」と声をかけてきた。あんりは瞬間的に「芸人と気づいてボケているのか、本当に女としてナンパしてるのか」と考えを巡らせながら、初ナンパに緊張しすぎて「ハハハッ」とスタッフ笑いで返して逃げるようにその場を離れたという。

生配信で相方のきりやはるか田辺智加一部始終を話しながら、「マジ最悪なんだけど」と肩を落としたあんり。「女性としても芸人としてもカッコいい返し方をしたかった」と後悔しながら、ラランド・サーヤ松竹芸能のヒコロヒーなら面白い返しができるはずだと羨み「私は乾いたスタッフ笑いしか出なかった」と自分を責めるのだった。

視聴者からは「あんりちゃんついにナンパ」、「あんりモテ期!?」と反響があるなか、スタッフ笑いに対して「あんりぃーカッコいい返しだよ」、「そんなあんりちゃんが好きだ!」、「そのままのあんりちゃんでいてほしい」という声が目立った。あんりとしては返し方についていろいろな提案があるなかで「間に合ってるわー」が一番しっくりきたようだ。

ちなみに千鳥・大悟から声をかけられたおのののかは、正体を知った大悟に「付いてきたらウケるから、ナンパしていい?」と振られて「あ、いいですよ」と芸人仲間のピース・又吉直樹パンサー・向井慧が待っているところまで付いてきたという。

画像1枚目は『ぼる塾 あんり 2019年4月10日Instagram「世間知らズの西田さんがヘアアレンジしてくれました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト
thumb-12239-1806789-entame



(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>