MtF5glz688jr9-v3qrTNkMdzaeuu2XV0TjY_bDrYUwA

 番組企画で結婚生活を送ることになった島崎遥香佐野岳パジャマ姿で歯磨きするシーンがあった。

【動画】ぱるる、佐野岳が遂にお別れ、号泣でハグ(36分頃~)

 ABEMAオリジナル恋愛番組『私たち結婚しました3』の未公開SPが放送された。

『私たち結婚しました』とは

 この番組は韓国で2009年から9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした結婚モキュメンタリー番組。佐野岳島崎遥香、中田圭祐と川島海荷という芸能人ペア2組の“結婚生活”に密着し、“理想の夫婦関係”を追い求めていく様子を映し出していく。また、本番組で結婚生活を送る夫婦には、人気漫画家東村アキコが監修した、仲を深めるためのミッションが課される。スタジオでMCを務めるのは、千鳥のノブと俳優の三浦翔平。またシーズンレギュラーゲストとして高橋みなみが登場した。

 新居に入居した初日の夜。2人はパジャマ姿で洗面台の前に並んで立って、仲良く歯磨きをしていた。佐野が歯を磨きながら「歯磨きはいつもさ、立ってしてる?」と質問すると「うん、頑張って立ってる」と島崎。さらに「どっから磨く?」と聞くと、島崎は「右下から右上にいく」と答えた。

 歯を磨き終わると今度は、佐野は「お風呂入ったらどこから洗う?」と体を洗う順番について質問。島崎は「メイクをしてるときは、メイク落とし。してないときは上から下。順番に」と回答した。

 佐野は「俺も同じだ」と明かした後、子供のころの思い出話を語り始めた。佐野は「俺、小さいころから、リンス使ったことなくて。中学か高校くらいの時に、みんながリンスを使ってるって言って。俺も使ってみたら、めちゃくちゃサラサラになって。こんなものがあるんだ、みたいな」と初めてリンスを使って感動したときの経験を打ち明けた。このエピソードに島崎は少し驚いたようで「実家になかったってこと?」と質問。佐野は「あったけど、使ってなかったね。こんなにサラサラになるんだと思って」と夫婦らしいとりとめのないおしゃべりに花を咲かせた。

 その後、洗面台に並んだ赤と青の歯ブラシに佐野は「いいね、歯ブラシ二つ。夫婦の家感あるよね」と喜んでいる。

 『私たち結婚しました3』#1~3まで無料配信中。また最新話もABEMAで無料配信中。

MtF5glz688jr9-v3qrTNkMdzaeuu2XV0TjY_bDrYUwA

ぱるる、佐野岳「お風呂入ったらどこから洗う?」パジャマ姿で並んで歯磨き『私たち結婚しました3』未公開


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>