モデルタレントのアンミカが、明日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ日本テレビ系/毎週木曜22時)に出演。番組収録中に泥酔してしまったエピソードを明かすという。

【写真】アンミカ、フワちゃんと大興奮の“ハグショット”で誕生日をお祝い

 今夜の放送では、「人生楽しんだもん勝ち!ポジティブ芸能人大集合SP!」と題し、ポジティブ芸能人スタジオに集結する。アンミカ、井上裕介(NON STYLE)、関根勤武井壮、フワちゃん、もう中学生ゆきぽよゲスト出演し、人生に役立つ考え方をダウンタウンに語っていく。

 アンミカはプライベートもかなりのポジティブなようで、フワちゃんが「アンミカと旅行した時、私が寝坊して飛行機に乗れなかったんだけど許してくれたぁ」と明かし、「旅行の日程が狂ったにも関わらず、『フワちゃんが遅刻したことには意味がある。神様がフワちゃんを遅刻させてくれたんや! フワちゃんありがとう! ほら見て、今の時間も10時10分! 時計が一番キレイに見える角度です!』と言ってたぁ」とアンミカの強烈なポジティブさを解説する。

 さらに「この世に失敗なんてない! 学びと発見があれば良い!」と語るアンミカだが、最近大失態をしてしまったという。『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系/毎週金曜21時58分)に出演した際、アルコール度数の高いブランデーをジョッキで飲み、結果ベロベロに。泥酔しながら、番組出演するアンミカの様子も公開される。

 VTRを見た松本は「こんなもんじゃないよ! 前室でもずーっと俺に話しかけてきた」と感想を漏らす。しかしアンミカはブレず、「人生で初めて記憶なくした。けど、酔った自分も意外とかわいいやろ!」とポジティブシンキング。「意外とどうにかなるもんやな」と語るが、松本は「編集! 編集! 現場エグかったもん!」とツッコむ。

 アンミカが出演する『ダウンタウンDX』は、読売テレビ日本テレビ系で4日22時放送。

m_crankin-11191303

4日放送の『ダウンタウンDX』より (C)ytv


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>