モデルプレス=2022/07/30】モデルの佐藤栞里が、30日放送のTBS系情報バラエティ番組「王様のブランチ」(毎週土曜午前9時30分~)でモデルの梨花とVTR出演。涙する場面があった。

【写真】梨花、18歳“スカウトされた時”の写真公開 「次元が違う」と話題に

◆佐藤栞里、梨花への憧れ告白

番組内の「買い物の達人」に登場したゲストの梨花と佐藤。同じ事務所に所属し、モデルとして活躍している2人がこれまでの活動を振り返った。

小学生の頃、“梨花愛”に目覚めたという佐藤は「この頃、梨花さんが出ている雑誌に出会って」と回顧。「なんという可愛くて美しくて最高のプロポーションモデルさんがいるんだ!上から下まで真似したい!」とモデル活動を続けるモチベーションにもなっていると話した。

その後、2009年に一大決心をしたという佐藤は「『梨花さんが所属している事務所に入りたい!』っていう夢ができまして。梨花さんのマネージャーさんの連絡先をどうにかこうにか入手しまして」と告白。これに梨花は「かかってきたの?聞いてないけど?」と驚きの声をあげた。

◆梨花、佐藤栞里の思いに涙

さらに「今考えると本当に失礼なことをしてしまったな」と後悔を口にした佐藤。しかし、梨花は「そんなことないよ~」といい、初めて聞いたという佐藤の告白に「ちょっと涙腺が…私が泣いてどうするの」と号泣してしまった。

つられて佐藤も号泣。同じ事務所に所属するだけではなく「梨花さんのチームじゃないと意味がなくて。梨花さんのおかげで今の私がいるので」と熱い思いを語っていた。

この放送に「もらい泣きした」「今でも同じ事務所で活動されていてすごい」「素敵な関係性」「感動した」などとネット上に反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:TBS

Not Sponsored 記事】

m_mdpr-3279061

梨花、佐藤栞里(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>