グラビアアイドルの竹内花が、26日発売の『FLASH』(光文社)に登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 竹内は、2016年グラビアアイドルとして芸能界デビュー。翌年に開催された『ミスヤングチャンピオン』ではグランプリを獲得し、注目を集めた。現在はグラビアの他にも、バラエティ番組や2月公開の映画『真・事故物件/本当に怖い住人たち』に出演するなど、活動の幅を広げている。

 そんなGカップバストを武器に人気を集める女子大生グラドルの竹内が、同号では爽やかな水着姿から妖艶な下着姿まで惜しげもなく美ボディを披露。「100点満点中120点の出来でした!」と、自身も満足のいくグラビアに。インタビューでは、今後撮影してみたい内容や芸能活動を開始した当時のエピソードまで、今まで明かさなかった竹内の新しい一面が感じられる内容になっている。

 表紙と巻頭グラビアには、現在公開中の映画『モエカレはオレンジ色』でヒロインを好演し、話題を呼んでいる生見愛瑠が登場。同号では「衣装もメイクもとってもかわいくて、気分が上がりました!」と、愛らしい笑顔と抜群のスタイルを披露している。

 また、現在放送中のドラマ彼女、お借りします』(テレビ朝日系)でヒロインレンタル彼女役を演じている女優の桜田ひよりが登場。“もしも、桜田ひよりがカノジョだったら”をテーマに撮影を実施し、ドラマとは一味違う桜田の魅力を感じることのできるグラビアを披露している。インタビューでは、「一人で生きていけるから結婚願望がないって言い続けてきたんですけど、最近やっと結婚願望が出てきました」と理想のパートナーについて語るなど、ファン必見の話も。

 他にも、9月15日に自身初となるカレンダーブックを発売する元AKB48大和田南那、3月に実施された『TGIF×FLASH選抜オーディション』で見事選抜メンバーに選ばれた宮花もも、乃上ふう香、七瀬はるが登場し、グラビアを掲載。さらに、開催中のオーディション『ミスFLASH2023』で、見事セミファイナルステージに駒を進めた都丸亜華梨、阿部美月、青山泰菜ら30人をランキング順で紹介している。

m_npn-200023116

竹内花⒞光文社/週刊FLASH 写真◎宮本賢一


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>