ベッカム家の三男クルス(17)が家族と旅行中の豪華クルーザーで、新恋人でモデルのタナ・ホールディン(17)と仲睦まじく過ごす姿がキャッチされた。クルスは初めての恋人と今年3月に破局したが、翌月にはタナとのロマンス説が浮上。今回の家族旅行に招待するなど、順調な交際を続けているようだ。

デヴィッド・ベッカムヴィクトリア・ベッカム夫妻は現在、週160万ポンド(約2億6千万円)の豪華クルーザー「マッドサマー号(Madsummer)」をチャーターして、イタリアのアマルフィ海岸からフレンチリヴィエラを旅する優雅な休暇を過ごしている。

ベッカム夫妻は三男クルス末っ子ハーパーちゃん(11)を伴ったほか、クルスの新恋人でモデルのタナ・ホールディン(17)や家族の友人達などを招待した。

夫妻がチャーターしたのは、最大12人が宿泊できる10室のスイートルームのほかダイニングルーム、ダンスフロア、巨大なプールやスパ、ジムなどを完備する超豪華クルーザーだ。船上では28人のクルーが乗り込み、家族を手厚くサポートしている。

クルーザーのデッキでは、クルスとタナが仲睦まじくする様子が何度かキャッチされた。英メディアHello!』が報じたのは現地時間18日、イタリアの海岸に浮かぶクルーザーのデッキで2人が日光浴をする姿だ。

エミネムの文字をプリントした黒いTシャツを着たクルスは、淡いブループレイスーツを着たタナの肩を抱いて寄り添ったり、彼女にキスをするなど熱々な様子だ。2人の手前にはハーパーちゃんとブロンドロングヘアベースボールキャップを被った女の子が座っている。

さらに25日には南フランスで、クルスとタナがクルーザーから降りて小さなボートに乗る姿を英メディアDaily Mail Online』が掲載した。別の写真では、ボートの後部席に座る2人がお互いの体に両手を回してキスをする瞬間が捉えられている。

クルスは2021年8月、ベッカム家と交流のあるセレブ栄養士の娘ブリス・チャップマンさんとのデートが目撃され、初のロマンスが浮上した。2人は約1年半交際したが、今年3月に破局が伝えられた。

翌4月には、ロンドンのパブでクルスとタナが仲睦まじくする姿を英メディア『The Sun』が報じた。サングラスをかけたクルスがアームチェアに座って膝の上にタナを座らせており、親密な様子だった。

2人の関係者は同メディアの取材に応じ「クルスとタナは今年の初めに出会い、今から数週間前に密かに交際を開始しました」と明かし、こう続けた。

「2人は素敵なカップルで、彼女は実直で本当に楽しい子です。クルスの名声や出身にも動じていません。交際して日は浅いが、クルスは彼女に夢中です。」

画像は『David Beckham 2021年7月16日Instagram「Sometimes the boys need reminding who did it first in the 90’s」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト
tec_Romeo-Beckham202207132113-300x383



(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>