sirabee20220725somenoyura2

14歳で「JUNONガールコンテストグランプリを受賞し、芸能界入りした染野有来(そめのゆら)。そのファースト写真集の発売が決定した。


画像をもっと見る

■『オオカミくん』でブレイク

Abema TVの恋愛リアリティショーオオカミくんには騙されない』でブレイクした染野。その後は、ドラマや映画などで女優活動をする一方、2020年に『週刊ヤングマガジン』の表紙&巻頭でグラビアデビューを果たし大評判となった。

そしてファースト写真集の発売は、今年9月に決定した。


関連記事:沢口愛華、『ヤンマガ』登場 まぶしいビキニショットで夏気分を盛り上げる

■撮影中に髪をばっさり

sirabee20220725somenoyura3-800x1200

同作では、自身が企画段階から加わり、彼女の様々なアイディアも採用。また、女優としての素質を存分に活かし、大胆な表現にもチャレンジトレードマークの長い髪を撮影中にばっさりと切り、これまで通りの素朴で可愛らしい姿から、ショートカットの艶やかでセクシーな姿を披露する。

打ち合わせ、衣装合わせから撮影中の旅という期間において、少女から大人の女性へと徐々に表情を変えていく様を見せつけるドキュメンタリーな内容は、アイドル写真集とは一線を画すものに仕上がった。


■フィルムカメラでも撮影

11938673_normal_0

染野本人からコメントが届いている。

染野:今回、初めての写真集を撮っていただけることになり、五島列島と沖縄で撮影しました。天気にも恵まれて、撮影チームの皆さんの支えもあり、素敵な写真集を完成させることができました。


見どころは、ずっと切りたかった髪の毛をばっさりと切ったことです。髪を切る前後を比べて変化を楽しんでもらえたらと思います!


さらに、撮影は松岡一哲さんで私がずっと撮ってほしいと思っていたカメラマンさんで、このお仕事引き受けてくださると聞いたときは本当に嬉しかったです。


今回は一眼レフカメラだけでなく、私の好きなフィルムカメラでも撮影していただき、より自然で身近な私を感じることができると思います。


■プロフィール

染野有来(そめのゆら)】 2000年5月6日生まれ。茨城県出身。14歳で「JUNONガールコンテストグランプリを受賞し、芸能界入り。ドラマや映画などで女優活動をする一方、2020年に『週刊ヤングマガジンの』表紙・巻頭でグラビアデビューを果たす。

同年にはAbemaTVの恋愛リアリティショーオオカミくんには騙されない』で注目を集める。 他、ドラマ『プロミス・シンデレラ』『ガールガンレディ』 『サレタガワのブルー』、映画『賭ケグルイ 絶体絶命ロシアルーレット』などに出演。

・合わせて読みたい→NMB48“ヤンマガ選抜”メンバーが登場 ドキドキのバレンタインスペシャル

(文/Sirabee 編集部・タカハシマコト

srb_sirabee20220725somenoyura1_thum800

『オオカミくん』でブレイクの染野有来 9月に初写真集が発売決定


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>