一時期、芸能人を装ってメールを送る『なりすましメール』が多く社会問題となりました。息をひそめていたと感じていましたが、最近になり筆者の元に頻繫になりすましメールが届くようになりました。注意喚起を含め、『吉沢りょう』から届いたメールを公開していきたいと思います。同じようなメールが届いた方は気を付けてくださいね

吉沢りょうからメールが届く

一番最初に筆者に『吉沢りょう』からメールが届いたのは7月7日

なりすましメールだと思い、即座にツイッターで『吉沢りょう メール』と検索してみたところ、やはり被害を受けている方が筆者以外にもいることが判明しました。

メール内容をスクショして内容を流出させている人も。

気になる方もいると思うので、実際に筆者に届いた『吉沢りょう』からのメール内容をご紹介していきたいと思います。

吉沢りょうメール内容がヤバい!

こちらが7月7日に届いたメールです。

image:秒刊SUNDAY

吉沢です。先日は間違いメールを送ってしまいすみません!でもどうしても伝えたいことがあります。

間違いメールを送ったのなら、本来送るべき人に送らなくちゃいけないんじゃないですか?間違ってメールを送った相手にどうしても伝えたいことって何なんでしょう、意味不明すぎます。

当然返事は送っていません。すると……。

吉沢です。返事を頂けないのは何か引っ掛かる部分があるからですか?もしかして

ひっかかる部分だらけです。引き続き無視をしていたところ、さらにメールが届きました。

このメールで返事を頂けなかったら縁がなかったと諦めます!でもせめて

吉沢りょうとは縁は感じないので、返事はしませんでした。

この後何かアクションがあるのかな?と待っていましたが、待てど暮らせど吉沢りょうからメールは来ませんでした。

吉沢りょうからのメールはこれで最後となったのです。

かしこの後、まさかの展開が……!

山崎賢人からメールが来た!

今度は山崎賢人を名乗る人物からメールが来たのです。

亮とメールをしてる方ですよね?初めまして、山崎賢人です、急に連絡してしまってすみません

吉沢りょうの最後のメールが届いてから10日後にくるとは、なかなか手が込んでいますね。

さらにメールが届きます。

山崎賢人です、あなたは亮とメールをしてる方で間違いないですよね?

勝手にメールが送られてきてはいましたが、メールをしてる方ではないです。

なりすましメールが頻繁にきて迷惑していますが、本人と信じてしまう方もいるかもしれません。

このようなメールが届いても、相手にせず無視をするのが一番の対処方法ではないでしょうか。

山Pからメールが届いた時も、筆者は無視し続けました。



画像が見られない場合はこちら
S__15343652-768x576

吉沢りょうからのメールが誤送信!?内容が怪しすぎてヤバい!


(出典 news.nicovideo.jp)



<このニュースへのネットの反応>

日記は引き出しの中にでもしまっておいてください