タレントMattさんが7月18日Instagramを更新。広々とした自宅で28歳のバースデーパーティーを開いたことを明かし、豪華なお祝いの様子を公開しました。

【画像】Mattさんの豪華な自宅

 28歳バースデーをお祝いするホームパーティーを自宅や広々とした庭で開いたことを報告したMattさん。「カウントダウンホームパーティーでは総勢40名、来てくださり本当に楽しかったです」とモデル大石絵理さんやメイクアップアーティストのGYUTAEさん、俳優の野崎萌香さんらプライベートでも交流のある友人たちが駆け付けたことを明かしながら、友人や家族、ファンに感謝の気持ちを伝えています。

 またMattさんは、庭に用意したビュッフェの様子や、料理人がバーベキューの肉を焼いている様子も公開。他にも出張サービスで依頼した職人がすしを握っている様子や大量のバルーンで飾り付けられた部屋の写真、顔写真入りの豪華なケーキなど豪華なパーティーの全貌(ぜんぼう)を披露しています。これは完全にセレブの催し。

 以前から自宅が豪華なことで知られているMattさん。2021年11月にはモデル藤田ニコルさんがMattさんの自宅のルームツアー動画を公開。藤田さんはその広さや家具、装飾品などの絢爛(けんらん)さに圧倒され、「芸能人中の芸能人みたいな生活」「最高の家だね」と驚きを隠せない様子でコメントしていました。

uUzvQ3lML_bkIqyakc1vFh

28歳を迎えたMattさん(画像はMatt Instagramから)


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>