d4f52_1585_5c33d701b5d029ebda3e86a26c58f1de

 番組企画で結婚生活を送ることになった島崎遥香佐野岳が見つめ合い、名前を呼び合うというヒトコマがあった。

【動画】ぱるる、佐野岳を見つめ優しく「がっくん」(36分頃~)

 7月15日(金)夜11時より、ABEMAオリジナル恋愛番組『私たち結婚しました3』#7が放送された。

『私たち結婚しました』とは

 この番組は韓国で2009年から9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした結婚モキュメンタリー番組。佐野岳島崎遥香、中田圭祐と川島海荷という芸能人ペア2組の“結婚生活”に密着し、“理想の夫婦関係”を追い求めていく様子を映し出していく。また、本番組で結婚生活を送る夫婦には、人気漫画家東村アキコが監修した、仲を深めるためのミッションが課される。スタジオでMCを務めるのは、千鳥のノブと俳優の三浦翔平。またシーズンレギュラーゲストとして高橋みなみが登場。この日のゲストには、足立梨花が出演した。

 この日の夕食は、自宅の庭でバーベキューを行った2人。肉や貝に舌鼓を打ち「最高!」と島崎。佐野は「毎日やりたいんだけど」と笑顔を見せた。

 佐野が、キッチンにやって来て冷蔵庫を開けると、ミッションが書かれた紙を発見した。そこには「1分間、お互いの目を見て名前を呼び合ってください」という不思議な指令が。島崎は「どんなミッション?」と笑ったが、佐野は緊張してきた様子。「俺、酒飲まないとできねえ!」とビールをごくごく飲み、スタジオの高橋は「めちゃくちゃ飲む!」とツッコミを入れている。

 2人は、お互いの名前をいろんな感情のパターンで呼び合うことに。「ぱるちゃん」「がっくん」「ぱるちゃん」「がっくん」と、怒りながら、笑いながら、悲しみながら、心配するような様子で、驚きの表情で、喜びの気持ちを込めてなど、さまざまな表情や声色で表現した。

 1分間が終わると、「なんかこれ、あれみたいじゃなかった? なんかさ、あれみたいじゃなかった?」と興奮気味の島崎。佐野が「エチュードみたいな?」と答えると、島崎は笑顔で「そう、エチュード。私、レッスンみたいなことやったことないの。やってみたいと思ってた」と大喜び。佐野は「これ、レッスンじゃないよ」と苦笑いするも、島崎は「楽しかったね。1番楽しいミッションだったかも」と歓喜した。

 次回、佐野と島崎は、北海道両行へ。別れが近づく2人の本音とは……。一方の中田と川島は、思い出作りの新婚旅行へ。自然の中で愛が深まる。『私たち結婚しました 3』#8は7月22日に放送される。『私たち結婚しました3』#1~3まで無料配信中。また最新話もABEMAで無料配信中。

d4f52_1585_5c33d701b5d029ebda3e86a26c58f1de

ぱるる、佐野岳を見つめ優しく「がっくん」佐野はガチ照れ「酒飲まないとできない」『私たち結婚しました3』第7話


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>