モデルプレス=2022/07/16】有名芸能人同士の結婚生活に密着するABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組「私たち結婚しました3」(毎週金曜よる11時6月3日より放送)の第7話が15日に放送された。“夫婦”として生活を送る俳優の中田圭祐と女優の川島海荷のキスに注目の声が寄せられている。

【写真】川島海荷&中田圭祐が何度もキス

◆中田圭祐&川島海荷、占いデート

本作は、韓国発の同名番組をリメイクした「ABEMAオリジナルの結婚モキュメンタリー番組。今シーズンは2組が夫婦となって結婚生活を送り、中田・川島ペアはその内の一組として注目を集める。

第7話では、中田が川島に「会わせたい人がいる」と話し、“芸能界最強の占い師”とも呼ばれるゲッターズ飯田のもとを訪れる。早速川島の運勢を占ったゲッターズ飯田は、「運気の流れが今年から絶好調」「年末から大きな仕事が来る。忙しいプラスお金にもなる」と嬉しい結果を報告。それを聞いた川島は一瞬「えっ」という表情を見せるも、中田のほうを向いて笑顔で「ニヤけちゃった…」と興奮。そんな川島にゲッターズ飯田は、「もともと根がセコいので…」「褒められたらなんでもやる人」「ちょっとおだてるとすぐ(調子に)乗る」と次々と本性を指摘。川島は赤面しながらも、満足げな表情を見せた。

一方で中田には、「もともと身近な女に手を出しやすい」とういう衝撃的な指摘をする場面も。「一緒なると好きになっちゃうタイプ」「共演者とか…ちょっと小生意気なお姉さん系とか…」と次々と直球の指摘を受け、中田は何とも言えない表情に。「こら!」と発した川島の表情を見て「なんでちょっと怒ってんの?(笑)」と笑いながら話しかけ、互いに照れた表情を隠し切れない様子を見せた。ゲッターズ飯田は「心は、中田は高校2年生、川島は高校1年生」という指摘もし、“友達夫婦”として2人の相性の良さを認めた。

川島海荷、年下夫・中田圭祐と路上でキス

その後、夜のドライブデートに出かけた2人。愛車に乗って、中田の運転で横浜へ向かった。途中の東京タワー前で停車し、体を寄せ合って密着2ショットを撮影。中田が川島の肩に手を回したり、自然に手をつないだり、ラブラブな様子を見せた。

その後川島の運転に交代した車中で、中田が「僕たちは何点かみたいなのを前やったじゃん。点数は変わりましたか」と質問。第4話で「うみちゃんは120点」と答えた中田に対して「75点」と答えた川島だが、今回は「90点!」と勢い良く回答。第6話で佐野岳島崎遥香夫婦と初対面を果たした際のことを振り返り、「緊張したじゃん。でもその中で和ませてくれたというか。普通にめっちゃかっこいいやんってなった」と心情の変化を素直に明かした。中田も「2人でいられる時のほうが安心する」と話し、お互いの気持ちを伝え合っていた。

そして横浜で大きな船が泊まる港に到着すると、ラブミッションが書かれた紙を発見。「お互い別の方向に向かって船の周りを1周。その間相手との思い出振り返り、再び出会った場所で最初に思い浮かんだことを伝える」という内容に、少し戸惑う2人。それぞれ歩きながら真剣な表情で考えながら元の場所で再会すると、中田は川島の肩に両手を置き「キスをしたいなと思った」とストレートに告白。

川島は照れた表情を見せるも、上を見上げて目を閉じ、キスを待つ表情に。キスを交わすと、川島は「好きだなって思った。いつもありがとう」と上目遣いで本音を伝えました。そして再びハグをして目を合わすと、川島からキスをおかわりするような表情。さらにハグを続けて、お互いの愛を伝え合った。

スタジオメンバーは、夫婦がキスを交わした瞬間に「きゃー!なになに!」と全員興奮。ノブは「中田圭祐が格好良かったですね!男らしかった」と称賛。川島について足立梨花は「海荷ちゃんも喜んでたしね」、三浦翔平も「恋してる顔だったもんな」と話し、仲の良い“友達夫婦”の新たな一面に胸キュンした様子を見せた。SNSでも、「過去一キュンとした」「全てが尊い」「本当にずっと結ばれてほしい」など、反響の声が多数寄せられていた。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

m_otonanswer-121335

中田圭祐、川島海荷(C)AbemaTV, Inc.


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

○○いサムネ