タレント指原莉乃が、14日に放送された『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』(ABEMA SPECIAL2)で視聴者からの「追われていると冷めてしまいます。どうすればいいですか?」という相談に回答。共演者のヒロミも納得する持論を展開した。

【写真】指原莉乃、セリーヌバッグ&ショートパンツ姿に反響「かわいすぎる」「アイドルだ〜」

 この番組は、出会いを求める芸能人のため、“ガチで恋したい”芸能人だけの合コンセッティングし、交流会の様子をモニタリング。その攻防をヒロミと指原莉乃の2人のMCが恋愛視点で解説していく、恋愛学バラエティー

 この日番組冒頭で、視聴者からの恋愛相談に回答した指原とヒロミ。22歳女性からの「追っている自分が居心地がいいので、追われていると冷めてしまいます。どうすればいいですか?」という相談について、指原は「特に最近よく聞きますよね」と納得。

 さらに指原は、ヒロミからの「指原は冷めるの?」という質問に「私は冷めないですけど、いつか追われなくなる時が来るじゃないですか?」とコメント。そして、相談者の年齢を挙げながら、「今は22歳で若いというのもあって、多分今の方が魅力的に感じてくれる人が多いかもしれない。だから、そうなっているうちに“1人で生きていける体力”をつける。追われなくなった時に1人でよければ困らないから」と断言した。

 誰かに左右されない人生を突き進む指原の考えを聞いたヒロミは、「そうだね。恋愛も人生もそうだけど、とにかく1人で生きていくって思うのが大事だよね。強い自分を持つ!」と納得の声を上げていた。

 『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』は、ABEMA SPECIAL2にて毎週木曜21時放送。

m_crankin-11097303

7月14日放送の『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』より (C)AbemaTV,Inc.


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>