タレント藤本美貴さんが7月12日YouTubeチャンネル「ハロー! ミキティ / 藤本美貴」を更新。夫の「品川庄司庄司智春さんと車内でトークしながら、2020年4月に芸能界を引退した元℃-ute岡井千聖さんについて触れ、岡井さんが出産していたことを明かしました。

【画像】引退前の岡井さん

 動画では、会いたいハロプロメンバーについて思いをはせた藤本さん。かつて所属していたモーニング娘。メンバーで仲が良い保田圭さんや石川梨華さんらの名前をあげながら、「今度呼んでみようかな? お誘いしてみようかな?」と楽しそうに語りました。

 また動画の終盤では芸能界を引退した元ハロプロメンバーに言及し「会いたいよ岡井ちゃんも」と岡井さんについてコメント。さらに「ママになってるからね岡井ちゃんだって」と岡井さんが母になっていることを明かすと、庄司さんは「会いに行こうよ、じゃあ」と乗り気に。藤本さんも「住所聞いてみようかな」「なにしてんのかな? 活動してんのかな?」と現在の岡井さんについて思いを巡らせていました。

 ファンからは「岡井ちゃんまじか! おめでとう!!」と祝福する声とともに、「岡井ちゃんの名前を出してもらって嬉しかったです」と喜ぶ声や「YouTubeとか映像に出なくてもいいので、岡井ちゃんに会いに行って後日談とか聞きたいです」とリクエストする声があがっています。

 岡井さんは2005年から2017年まで℃-uteメンバーとして活動し、グループ解散後は歌手やタレントとして活動していましたが、活動休止中だった2019年7月に当時既婚者だった競輪選手の三谷竜生さんとの不倫が報道され、2020年4月に芸能界を引退していました。その後、同年5月には「岡井家」としてTwitterYouTubeチャンネルを立ち上げ、個人のInstagramアカウントも開設しますが、1週間足らずで突然YouTubeチャンネルInstagramアカウントを削除。戸惑ったファンからは「せめて事後報告でもいいから発表はしよーよ」との意見が寄せられていました。

th

岡井さんについて明かす藤本さん(画像はYouTubeから)


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>