sirabee20191225hamaieryuichi2

お笑いコンビかまいたち」の濱家隆一が14日、コンビの公式YouTubeチャンネルかまいたちチャンネル』に登場。朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)の出演者たちの交遊事情を知り、ショックを受ける場面があった。

【動画】ショックをあらわにする濱家


■『ZIP!』で共演

今回投稿されたのは、かまいたちモデル・貴島明日香のコラボ動画。

貴島といえば、2017年4月から『ZIP!』のお天気キャスターを担当して人気を博し、ことし4月に卒業。濱家も21年3月から1年間、水曜パーソナリティーとして同番組に出演していた。

番組在籍時、毎週顔を合わせていた2人は、共演エピソードなどを披露し合って盛り上がっていく。


関連記事:かまいたち濱家が『ZIP』を卒業 残された「10時間50分」に反響が

■ゲームもLINEも誘われず

その中で、『ZIP!』ロスはなかったか問われた貴島。しかし、卒業してからも、共演していた水卜麻美アナや石川みなみアナ、俳優・風間俊介らとオンラインゲームで遊んだため、ロスはなかったそう。

すると、濱家は「全然知らんねんけど、そんなん」と初耳だったようでショックをあらわに。「さすがにLINEグループはないやんな? 『ZIP!』の」と質問すると、貴島からは「あります」との返事があり、撃沈した。

■濱家自虐「正式にクビやった」

番組を卒業した際、「クビ」とイジられていた濱家は「今わかった。正式にクビやったみたいやわ」と自虐。貴島の「お忙しいんで」というフォローも響かず、「フォローすればするほど傷ついてんねんけどこっちは」と嘆く。

しかし、貴島から「本当に(食事)行ってくださるんだったら、水卜さんとかアナウンサーの方も絶対に行きたいと思ってますよ」と励ましの言葉をもらうと、濱家は「行こう! 行こう!」を気を取り直していた。


■ショックをあらわにする濱家


・合わせて読みたい→濱家隆一の“女性芸能人への贈り物”をマネジャーが暴露 バカラだけでなく…

(文/Sirabee 編集部・RT

sirabee20191225hamaieryuichi2

濱家隆一、『ZIP』出演者の“まさかの事実”にショック 「正式にクビやった」


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>