thumb-12105-1746159-entame

 龍玄とし(Toshl XJAPAN)が12日に自身のアメブロを更新。お笑いコンビダウンタウン浜田雅功からたくさんツッコまれて嬉しかった出来事を振り返った。

【動画】有名人が痛い過去を完全告白!「しくじり先生」60分完全版

 この日、龍玄は同日に放送されたバラエティ番組『芸能人格付けチェック アンタ達の対応力ってどーなのよスペシャル』(ABCテレビテレビ朝日系)への出演を報告。「一緒に楽しんでくれてありがとう!」と述べ「本当に全部おもしろかったです」とつづった。

 続けて、放送について「我ながら、爆笑した」と明かし「共演者の皆様もありがとうございました」と感謝のコメント。「浜田さんにもたくさん突っ込んでいただいて本当に嬉しかったです!」と振り返り「また、リベンジしたいです!!」とつづった。

 また「明日はFNS歌謡祭生放送 出演です!」と13日に放送予定の音楽特番『2022FNS歌謡祭 夏』(フジテレビ系)への出演を予告。「こちらもワクワクドキドキ一緒に楽しもう!!」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「本当に面白かった」「ずっと笑いっぱなしでした」「浜田さんの愛あるツッコミ最高でした」「リベンジ楽しみにしています」などのコメントが多数寄せられている。

thumb-12105-1746159-entame

龍玄とし(Toshl XJAPAN)、浜田雅功からたくさんツッコまれた出来事「我ながら、爆笑した」


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>