俳優の佐野岳が12日、岳×遥香『私たち結婚しました』オフィシャルブログを更新。『私たち結婚しました3』(ABEMA/毎週金曜23時)で“仮想結婚”した、女優・島崎遥香との結婚生活について心境を明かした。

【写真】“夫友達”になったことを報告した佐野岳と中田圭祐

 韓国の国民的ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした本番組。「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、芸能人同士が7日間の結婚生活を送る様子を映す結婚モキュメンタリー番組だ。現在放送中の第3弾で、佐野と島崎は夫婦として過ごしている。

 この日、同番組で同じく夫婦として過ごしている、女優の川島海荷モデルの中田圭祐夫妻が家に遊びに来た様子をブログで報告した佐野。「妻を楽しませられる夫に」と題して更新すると、絵文字を交えながら「嘘のつけないぱるちゃんが笑ってくれる瞬間がすごく嬉しい」と述べ、「もっとぱるちゃんを楽しませられる夫になりたいな」とコメントした。

 続けて「結婚むずい」と題して更新したブログでは、「中田夫妻との1日、楽しかったなー!!」「ぱるちゃん大人数楽しめるっていう意外な一面を知れたし、流しそうめん美味しかったしお酒も飲めて楽しかった」とつづりつつ、「中田くんとも仲良くなって色々話せたな~夫友達?ができたみたいで心強い!笑」と中田との2ショットを公開。最後は「結婚ってむずいなと思う時もあるけど、なんだかんだで楽しくて幸せだなと思います!」と締めくくった。

 結婚生活について心境を明かした佐野へ、ファンからは「やっぱり大切なのはお互い正直になること」「どちらか一方が我慢し続けてもそれは幸せな結婚生活にはならんと思う。」とアドバイスが寄せられていた。

引用:岳×遥香『私たち結婚しました』オフィシャルブログ

m_crankin-11082003

中田圭祐&川島海荷“夫妻”と過ごした佐野岳と島崎遥香 ※岳×遥香『私たち結婚しました』オフィシャルブログ


(出典 news.nicovideo.jp)



<このニュースへのネットの反応>