7月5日オズワルドの伊藤俊介と蛙亭のイワクラの熱愛が報じられたが、お笑い芸人たちの間では「本当に付き合っているのか、いないのか」と大騒ぎになっているようだ。オズワルドと同期の空気階段・鈴木もぐらは、ラジオ番組で「おい、ウソだろ? おい!」と2人が付き合っているとは信じられないと言い、その根拠を述べている。

写真週刊誌FLASH』によると6月の猛暑日の夜、手を繋ぎながらお散歩デートを楽しんでいたという伊藤俊介とイワクラ。2人は2020年7月からピン芸人の森本サイダーお笑いコンビ・ママタルトの大鶴肥満ら4人で共同生活をスタートしたが、2022年1月にイワクラは引っ越してひとり暮らしを始めている。その彼女のマンションに伊藤が出入りしているというのだ。

11日深夜放送のラジオ番組『空気階段の踊り場』では、冒頭から鈴木もぐらが「ちょっと伊藤さん、どっちなのよ? ねぇ」とこの話題になった。鈴木は熱愛を伝える記事を信じていないのだが、伊藤の口からはっきり交際を否定する言葉が聞きたいという。「大鶴肥満と、森本サイダーと蛙亭イワクラ、オズワルド伊藤は“家族”だって何度も聞いてるんだよ」、「マジで伊藤は、そんなことするはずないって思ってる」と鈴木が言えば、相方の水川かたまりも「伊藤とイワクラは付き合ってはいないはずだ」と繰り返す。

鈴木は4人が共同生活を始める前、何度も伊藤に念を押したそうだ。イワクラは芸人とはいえ、独身の女性である。「どうしても引っかかっちゃうところあるんだけど、伊藤は大丈夫なの?」と繰り返し確認したが、「全然、家族だからね」「芸人としか見れねぇから」と断言され、その言葉を信じていたのだ。「イワクラは家族」いつもそう言ってた伊藤がもし本当に彼女と深い仲になっているのなら、鈴木は相当なショックを受けそうだ。「だってこれで、付き合ってたとしたらキモイじゃん」とまで言い放っていた。

ちなみにお笑い芸人の先輩方は、2人が恋人関係であるとは思っていないようだ。おぎやはぎの矢作兼は「俺はマスコミを一杯食わせてるやつだと思ったんだけど」、東野幸治も「2人はシェアハウスで仲が良いし、“さっき、写真週刊誌っぽいやつおったな!”ってノリで手をつないだり、小芝居していると思っている」と写真週刊誌側をおちょくっているのではないか―という見方を示している。

13日深夜放送のラジオ番組『ほら!ここがオズワルドさんち!』(TBSラジオ)には、前週体調を崩して欠席した伊藤が復帰予定となっており、イワクラとの関係について言及があるのではないかと注目が集まっている。

画像は『フューレック お笑い部 2022年5月8日Twitter「本日の「空気階段×オズワルド 福山ツーマンライブ」は大盛り上がりでしたー。」』『ほら!ここがオズワルドさんち! 2022年7月11日Twitter「#ここオズ 収録中」』のスクリーンショット

thumb-12239-1744464-entame

(TechinsightJapan編集部 みやび

海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト



(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>