モデルプレス=2022/07/12】多国籍9人組ガールグループTWICEが、JYP Entertainmentと再契約を結んだという発表が12日、複数の韓国メディアによって報じられた。これを受け、世界各地のONCE(=TWICEファン)からはもちろん、芸能界からも反響が寄せられている。

【写真】賀来賢人、榮倉奈々との結婚を決意した理由・馴れ初めを初告白

弘中綾香アナ、賀来賢人TWICE再契約に喜びの声

発表によると、TWICEメンバー全員の合意により再契約に至ったという。2015年10月デビューし、活動7周年を迎えるタイミングでの契約更新となった。

これを受け、テレビ朝日弘中綾香アナウンサーは同日、自身のInstagramストーリーズを更新。K-POPオタクと知られる弘中アナは、4月に東京ドームで行われたTWICEワールドツアーTWICE 4TH WORLD TOUR 'III' IN JAPAN」の日本公演に同局の林美桜アナウンサーと訪れたと思われる2ショットを公開し、喜びを表現した。

またハリセンボン近藤春菜、俳優の賀来賢人も各々のnstagramストーリーズで歓喜の声を上げた。

ONCEである近藤はTWICEの楽曲「Like OOH-AHH」の音源とともに「ひゃっほう!」とコメント。そして賀来は「再契約という言葉のありがたみを知りました」という文字を添え、同グループのサナが更新したInstagramストーリーズを引用する形で投稿した。

TWICE、世界中からラブコール

また、この発表に対し、世界各地のONCEからSNS上で喜びの声が殺到しており、TWICEが多数の人から愛されていることを再認識させられた。今後の活動からも目が離せない。(modelpress編集部)


Not Sponsored 記事】

14656541

弘中綾香アナ、賀来賢人、近藤春菜(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>