タレント熊田曜子が21日、自身の公式インスタグラムで、体調不良のため今週末に都内で開催を予定していた自身のDVD発売イベントを延期することを発表した。

 熊田は《今度の日曜日DVD『女神のからだ』発売イベントでしたが、私が体調不良のため、7/30(土)12時に変更させて頂くこととなりました》と報告。

 ファンや関係者に対して、《ご負担とご迷惑、またご心配をおかけしていることが心苦しいです》と謝罪し、《元気な姿をお見せできるよう、しっかり療養させていただきます》と綴った。

 ​>>夫と熊田曜子との不倫疑惑を否定した平井理央アナ 裁判で嘘が暴かれる可能性も<<​​​

 熊田といえば、昨年5月、夫が深夜に酒に酔って帰宅し、熊田の顔面を殴るなど暴行した罪に問われ、刑事裁判が行われた。結果、同12月、東京地裁は夫に対して、罰金20万円の有罪判決を言い渡していた。

 しかし、閉廷後、熊田の夫は判決後、一部の取材に応じ、「想定通りだったというのが正直なところ」と語り、控訴については「有罪判決が出ればやる前提で進めていたので、その予定ではあります」とした。

 一方、熊田の所属事務所は、夫が熊田の不貞行為の証拠として主張しているDNA鑑定書について、「多くのメディアで報道されているDNA鑑定書は捏造されたものであり、刑事裁判でも証拠として却下されています。また、民事訴訟においては提出すらされておりません」などとコメント。怒りを露わにしていたのだ。

 「その後、熊田の事務所意向もあって、この件がどうなったのかは報じられていないが、まだまだ解決しておらず、熊田は公の場で話せる状況ではないのでは。なので、今回はイベントを延期。延期した期日のあたりになったら、取材に来た報道陣に対して、あれこれ話せる状態になっているのかもしれない」(芸能記者)

 来月のイベントが開催されるか、そして、開催された場合の熊田の発言が注目される。

spn_20220118s00041000207000p_view_thum800


熊田曜子


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>