アイドルグループ#2i2の天羽希純が6月23日発売の「週刊ヤングジャンプ」No.30(集英社)のセンターグラビアに登場。ビキニランジェリー姿で“彼女”感あふれるショットを披露し、同誌の初ソログラビアを飾った。

【写真】天羽希純と“秘密のデート”感…シャツがはだけた胸元あらわなカット

天羽は、2020年に結成された4人組アイドルグループ・#2i2(ニーニ)のメンバー1996年8月12日生まれ、東京都江戸川区出身の25歳。“きすみん”の愛称でファンから親しまれ、グラビアアイドルを多く擁する芸能事務所ゼロイチファミリアに所属。豊満なバストきゅっと引き締まったくびれ美しいボディを持ち、“グラビア界の新星”として注目されている。

同誌では、部屋で大きめのメンズシャツを羽織り、白のレース下着に包まれた美バストを披露するカットや、水着姿でカラオケを楽しむカット、夜景をバックに胸元あらわなデートカットなどを掲載。天羽のキュートで愛らしい笑顔とともに、フェチシチュエーションを堪能できる“彼女感”満載なグラビアとなっている。

また、同誌巻中には同じくゼロイチファミリア所属の新谷姫加、アイドルグループ・#ババババンビの岸みゆ、#よーよーよーの貝賀琴莉が登場している。

■1年越し、念願のソログラビアで天羽「すべてに感謝して全力で撮影」

――ヤングジャンプ掲載おめでとうございます

ありがとうございます!#2i2の紫色担当、きすみんこと天羽希純です!きすみは氷室京介さん大好きパパが「KISSME」からつけてくれた本名です!念願のヤンジャンソロ掲載本当に嬉しいです…いつも応援してくださる皆さんのおかげです!いつも本当にありがとうございます!

――1年前にもヤングジャンプさんの撮影が決まっていたそうですね。

はい、有難いことに1年前も実はソロ撮影が決まっていました。けれど、撮影の数日前に持病の悪化で入院してしまって…。その撮影は急遽キャンセルになってしまったんです。その時は水着のお仕事復帰できる見込みは全くなくて、特にヤングジャンプさんは憧れの雑誌でずーっとソロ掲載が目標だったので悲しくて悔しくてたまりませんでした。けれど日頃の皆さんの応援、周りの環境に恵まれたこと、そして通院に諦めず通ったかいがあり、またこうして水着のお仕事復帰が出来ました!

復帰してすぐ、ヤングジャンプさんの今回の撮影が決まりました。1年前急遽キャンセルになったにもかかわらず、こうしてまた掲載させて頂けること、感謝してもしきれません。1年間待っててくれたヤングジャンプさんにも感謝だし、アイドルとしてずっと応援してくれてた皆さんがいたからこそ決まったお仕事でもあると思います。全てに感謝して全力で撮影してきたのでたくさんの方に見てもらいたいです!!

■天羽「お気に入りの衣装はカラオケで撮ったギラギラビキニです!」

――撮影中のエピソードを教えてください。

撮影は、1年前と同じヤングジャンプさんの担当の方でした!それが自分的にはすごくエモくて嬉しくて、ほんとにただいましたんだな!って気持ちになりました。

そして撮影のシチュエーションが1番印象的でした(笑)!こう、なんと言うかフェチシチュエーションが盛り沢山で、「男性はこういうのが好きなのか…」と勉強になった部分もあります。ぜひ楽しみに見てくれたら嬉しいです!お気に入りの衣装はカラオケで撮ったギラギラビキニです!!普段は清楚な感じの衣装を着ることが多いのですが、このようなギラギラ系は初めてでした!なので似合うかなって不安だったのですが撮影現場ではいいねって好評だったので、ぜひ見てくださった皆さんもどうだったか教えてください!

――今後の目標を教えてください。

今後の目標は、今年中に雑誌のソロ表紙を飾ることです!自分に自信がなく、自分の夢をあまり口に出すのを控えていたのですが、みんなと一緒に夢を叶えたいです!応援よろしくお願いします!

そして、#2i2は今年から定期公演もスタートさせていただき、一つひとつのライブをすごく大切にしています!ぜひ会いにきてほしいです!あと目標としては全国ツアーがしたいです。みんなに会いに行きたい!色々なところに行ってみんなと思い出をつくりたいです!そして夏には私の生誕祭も!私自身、思い入れがある会場で開催していただく予定です。今から緊張と不安でいっぱいですが、大成功で終わらせて、#2i2としてもステップアップしていきたいです!

――応援してくれる皆様へ。

皆さん、いつも応援ありがとうございます!こうして1人の下町の女が大好きなヤングジャンプさんに掲載させて頂けるのも、みんながいてこそです。むしろ自分の実力以上のお仕事を頂けてると思います。こうしてみんなにもらったチャンスを大成功させていって、実力たっくさんつけていって、みんなと夢を叶えていきたいです。いつも私の居場所を作ってくれて、ありがとう!これからも宜しくお願いします!


sirabee20220531amaukisumi4



(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>