AKB48 Team8卒業生の鈴木優香が、23日の17時Twitterを更新。芸能プロダクションフレイエンターテインメント」に所属したことをファンに報告した。

【写真】鈴木優香からファンに向けたメッセージ。

ツイッターアップされた鈴木優香のメッセージ

皆さんこんにちは。鈴木優香です。

ファンの皆様へ、私からご報告があります。

この度、フレイエンターテインメントさんに所属させていただく事になりました。

昨年の9月にAKB48を卒業してから約8ヶ月間、今後の人生について毎日のように考えていました。

何度もやり直したいと思ったし、自分の過去の行動が腹立たしく、公開して胸が押しつぶされそうになった事もありました。

当時、自暴自棄になり間違った方向へ流されそうになったこともありました。

それでも信用できる周囲の方々にアドバイスをいただきながら、少しずつ自分が思い描く未来が見えて来ました。

そんな中、フレイエンターテインメントさんとご縁があり、また夢に向かって0から再出発したいと強く思いました。

応援してくださっているファンの皆様に、もう一度信頼してもらえるよう、心機一転、精一杯頑張っていこうと思います。

こんな私ですが、今後とも応援よろしくお願い致します。

2022年6月23日

鈴木優香

Oricon_2239810_1

「フレイヴエンターテインメント」所属となった鈴木優香。


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>