#ババババンビの近藤沙瑛子が6月21日発売の「漫画アクション No.13」(双葉社)の巻中グラビアに登場。初めてのソログラビア出演を果たした。

【写真】近藤沙瑛子、バンドゥビキニで美肌あらわに笑顔のカット

#ババババンビ2020年に結成した7人組アイドルグループモデルタレントグラビアアイドルを多く擁する芸能事務所ゼロイチファミリアに所属し、日本武道館でのライブ開催を目標に活動している。

近藤は1997年7月1日生まれ、熊本県出身の24歳。同誌では「おうちカフェ」をテーマに、自身も大好きだというスイーツに囲まれて様々なビキニ姿で美ボディを披露。透き通った大きな瞳と愛らしい表情を見せた。

また、同誌表紙には同じくゼロイチファミリア所属のアイドルグループ・#2i2の十味が登場。近藤と十味による表紙&初掲載記念イベントの開催が決定している。

■近藤沙瑛子「私の大好きなものをたくさん詰め込んだかわいい撮影でした」

――漫画アクションへの初めての出演、おめでとうございます

ありがとうございます! 初めての掲載でとてもうれしいです。普段はアイドル活動をしています、熊本県出身、#ババババンビの紫色担当、さえちゃんこと近藤沙瑛子です。知らない方も多いと思いますが、主にライブ活動を頑張ってます。よろしくお願いいたします!

――どんな撮影でしたか?

今回は"おうちカフェ"がテーマで、私の大好きなものをたくさん詰め込んでいただいたかわいい撮影でした! 初めて衣装もいっぱい着替えて、とっても楽しかったです! 撮影ではケーキを食べてたりお菓子を持ってたりするんですが、私はいつも食べ物と撮影しがちなので、まだ撮り終わってないのに全部食べたくなっちゃって毎回我慢するのが本当に大変です…(笑)。今回の写真、実はぜひ、女の子にも見てほしいなってくらいかわいい雰囲気なので、楽しみにしててほしいです!

――表紙で出演してる#2i2の十味さんと一緒にイベントも開催されるということですが?

はい! ソロ掲載でイベントをさせていただくっていうのは今回初めてなので、どんな感じだろうってちょっと分からなかったり、不安と緊張ももちろんあったりしますが、十味ちゃんと一緒だから楽しみな方が大きいです! アイドル活動以外で一緒にイベントするのが初なので、十味ちゃんを見てしっかり勉強したいです! 応援してくれる皆さんに少しでも感謝を伝えられる日にできたらいいなって思います!

――この夏のバンビの予定は?

8月14日(日)にZeppNAMBA大阪にて#ババババンビ単独公演を開催します! 大阪は1番遠征でも行っている場所だったり、全国ツアーも2公演させていただいたり、すごく思い出いっぱいの地なのですが、大阪でのZepp規模の単独公演は今回が初めてなので、大阪の方はもちろんですが、そうじゃない方もぜひ会いに来てくれたらうれしいです! 夏の思い出はここで決まりだ~って感じです! 頑張ります!!

――最後に一言お願いします。

いつも応援ありがとうございます、こうしてまたソロで掲載していただけるのは、皆さんの存在が本当に本当に大きいです! グループとしても一人のアイドルとしても、これから先ももっと色んな方に出会いたいし、頑張ってねって声にしっかり応えられるような自分でいたいなって思います。漫画アクションぜひいっぱい見て感想聞かせてください!


srb_sirabee20220621kondosaeko1_thum16x9

「漫画アクション」に#ババババンビの近藤沙瑛子が初登場/ 撮影:鈴木ゴータ/双葉社


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>