アイドルグループ#2i2(ニーニ)の十味が6月21日発売の「漫画アクション No.13」(双葉社)の表紙に登場。色気たっぷりのビキニ姿で美ボディを披露した。

【写真】十味、スカートがめくれ…太ももあらわな大胆カット

十味は、2020年に結成された4人組アイドルグループ・#2i2のメンバー1999年2月8日生まれ、長野県出身の23歳で、グラビアアイドルを多く擁する芸能事務所ゼロイチファミリアに所属。また、その容姿端麗なルックスで“顔面最強美少女”の異名を持ち、グラビアでも活躍している。

同誌では、小花柄の真っ赤なビキニ姿でしとやかに表紙と巻頭を飾った十味。そのほか、“屋敷の使用人”風の黒いワンピースの衣装では、スカートめくり太ももまでをあらわにした大胆なポーズを見せた。くりっとした瞳が印象的な愛らしい表情とともに、スレンダー美しいプロポーションを披露している。

また、同誌巻中には同じくゼロイチファミリア所属のアイドルグループ・#ババババンビの近藤沙瑛子が初登場。6/25(土)に秋葉原にて十味と近藤による表紙&初掲載記念イベントの開催が決定している。

■十味インタビュー

――漫画アクション表紙掲載おめでとうございます

ありがとうございます!前回のウェディング風の表紙に続き、また漫画アクションさんの表紙を飾ることができて本当に嬉しいです!今回は#ババババンビの近藤沙英子ちゃんとも初めて雑誌でゼロイチジャックできたので、私の中でも記念の一冊なんです!

――今回の撮影エピソードを教えてください。

今回は屋敷の使用人風の衣装があって、そこから白のランジェリーに変わる流れが自分的に1番グッときた撮影でした!長袖ロングスカートのシックな十味からのギャップを皆さんにも楽しんでもらえたら嬉しいです!

――発売記念イベントも開催されるとお聞きしました!

そうなんです!6/25(土)の夜に秋葉原で開催させていただきます!本当に雑誌を手にとってくれる皆さんや、アンケートイベントSNSで応援してくださる皆さんのおかげでこうして表紙にまた選んで頂けたので、イベントを通して直接お礼を言えるのがとっても嬉しいです!

――#2i2は、2022年から定期公演もスタートしてるとお伺いしました!

ありがたいことに、#2i2は今度の6/27(月)に5度目の定期公演を開催させていただきます!その前日の6/26(日)にも大阪で初の主催対バンライブと、単独公演があって…。今メンバーと一緒に楽しみにしながら準備中なんです!7月にも定期公演があるので、皆さん楽しみにしていてくださると嬉しいです!

――応援してくださる方へ

いつも応援してくださる皆さん、ありがとうございます!初めましての方も、ぜひこの機会に十味を覚えていただけたら嬉しいです!日常生活すらまともに過ごせないダメダメな私が、皆さんが応援してくれるおかげで今回表紙を飾ることができました!#2i2としてはもちろん、個人のお仕事も頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします!


m_thetv-1090020

「漫画アクション」に十味が登場/(C)細居幸次郎/双葉社


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>