モデルプレス=2022/06/22】TBS系朝の情報番組『THE TIME,』(毎週月~金曜あさ5時20分~8時)に、お天気キャスターとして出演している現役大学生の嶺百花が、29日放送のバラエティー番組『東大王』(TBS/毎週水曜よる7時~)に出演。嶺は同番組が、バラエティー番組初出演となる。

【写真】嶺百花、バラエティー初出演振り返る

◆嶺百花、バラエティー番組初出演

『東大王』は、東大王決定戦を勝ち抜いた頭脳明晰な東大王チームと、芸能人チームが頭脳バトルを繰り広げる。

嶺は、6月14日に写真週刊誌FLASH」(光文社)が発表した、「お天気キャスター総選挙」で1位選出されたばかり。

同番組に出演した嶺は「初めてのバラエティー収録でとても緊張しました。毎日テレビで観ている司会のヒロミさんや南海キャンディーズ山里亮太さんを目の前にして最初はガチガチでしたが、『THE TIME,』でも共演をさせて頂いている杉山真也アナウンサーにたくさんフォローしていただいて助かりました。とても感謝しています。この経験を活かせるように、これから頑張りたいと思います」」と、興奮冷めやらぬ様子で収録の感想を語り終えると、安心したのかこの日一番の笑顔を周囲に振りまいた。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

81ad9dbfe19c3c8722b669987ccdcd2c_1655895841_2

嶺百花(C)TBS


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>