img_4f99aab1cdbd18506d6827609c6b1d1e276253

 6月19日に放送されたABEMAバラエティチャンスの時間」で、お笑いトリオ・ぱーてぃーちゃんの金子きょんちぃが過去の恋愛を告白。衝撃的な内容に、番組MCを務めるお笑いコンビ・千鳥の2人が驚きの表情を見せた。

【動画】女性の本音を赤裸々に熱唱

 19日放送の「チャンスの時間」で行なわれたのは、女性芸能人が知られざる本音を歌い、次世代の“本音シンガー”を発掘する「次世代本音シンガーオーディション!」。過去に開催された「女性の本音ラブソング!」での優勝経験を持つ元AKB48大島麻衣と千鳥の大悟が審査員を務める同企画に、ぱーてぃーちゃんの信子が挑戦者として参加した。

 信子が赤裸々な性体験を歌詞にした”本音ラブソング”を歌い上げていくなかで、話題はきょんちぃの恋愛にも及んだ。「きょんちぃはどうなの?どんな恋愛をしてきたんですか?」と尋ねたノブに対して、きょんちぃは「まともな男は1人もいないです。金、浮気、ギャンブル……」と返答。続けてきょんちぃが「(当時付き合ってた彼氏の借金)500万返した。19歳ぐらいのときに1年間で返した」と借金の肩代わりをしていたことを告白すると、共演者からは驚きの声が上がった。

 さらに、きょんちぃは「(返済したら)その男いなくなっちゃった。彼女持ちの男だった」と衝撃の真実を暴露。これにノブが「彼女持ちの男の借金を返してあげたん?」と質問すると、きょんちぃは笑顔で「はい。好きだから」と借金を肩代わりした理由を告げた。

 あまりにも健気なきょんちぃの言葉に大島が絶句する一方で、大悟は「その言葉忘れてた……!理由なんて他に要らないよ、好きだから。素敵やねぇ」と思わず胸キュン。ノブも「1番いい歌詞やったな」と、きょんちぃの“好きだから”に最大級の賛辞を送っていた。

img_4f99aab1cdbd18506d6827609c6b1d1e276253

「500万返した」ぱーてぃーちゃん・金子きょんちぃが過去の恋愛を告白! “健気すぎる一言”で千鳥をノックアウト


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>